※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのセックスが泣くほど嫌です。ぎゅーしたり手繋いだりはできます…

旦那とのセックスが泣くほど嫌です。。
ぎゅーしたり手繋いだりはできますが、ちゅーも舌が入ると気持ち悪くてキツいです😅
セックスに関しても入れてるだけならまだ我慢できますが、前戯は本当に精神的苦痛です。
触られるのが本当に嫌で。。旦那も察していて、そんな感じならもう離婚した方がいいねと言ってます💦
同じような方いますか?そーなった理由も色々ありますが、ほんとにしたくないんです😞😞

コメント

Aira🔰

私はまだその段階ではないので投稿者さんの気持ちが理解出来ず申し訳ないのですが、ガルガル期ってやつですかね?🤔それとはまた違うのかな…?私はガルガル期になるのが怖くて💦

まいまい

めちゃくちゃ分かります。
旦那に触られるの本気で無理です。
でも、それは今までの扱いやされてきた事が原因です。

キスもフレンチならギリギリ耐えるけど、舌入れてきたら気持ち悪いし歯磨きちゃんとしない旦那が汚くて無理ですw

とにかく生理的に無理になってしまいました。

3人目が出来るまでも逆ギレして手に負えなくなるから仕方なく相手して、いくら言ってもろくに避妊してくれず結果中に出してなくても妊娠。

仕方なく相手した時は終わった瞬間速攻お風呂はいって身体中洗いまくってました。

ママリ

えーすごくわかります!なんかもう汚く見えて、歯磨きせずに舐めようとしてくるのも気持ち悪いし、お風呂入る前にやるのも汚く感じて、完全拒絶したいくらいです
そもそもアチラの棒を舐めてって言われても、棒が汚く見えて産後一回も舐めたことないくらいです…

はじめてのママリ🔰

子供を授かった時は、我慢して行為してた感じなんですかね😭?
だとしたらちゃんと話し合ってしない方向にしてもらうとかですかね。。

ママリ

わかります😭
私も無理です。
旦那が汚く感じちゃいます。

ゆ

私ももう旦那を生理的に受け付けなくて、あなたとは一生するつもりありませんと伝えました。