※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

顔や首によーく見ると透明?ぽいめちゃくちゃ小さいイボっぽいのがありま…

顔や首によーく見ると透明?ぽい
めちゃくちゃ小さいイボっぽいのがあります💦

ニキビの小さいヤツかとも思ったのですが、
ニキビとは違う感じです😳💦

わかる方いらっしゃいますか?
これって皮膚科とか行ったら取ってもらえるんですかね?😣
仮にとって貰えるとしても3割負担にはならないですよね😩
どのくらいかかるものなんでしょう🥲?

・取って貰えるものなのか
・金額どのくらいかかるのか

どちらかでも大丈夫です!
回答よろしくお願いします🙏

コメント

きなこ

水イボじゃないですかね?
水イボなら皮膚科で取って貰えますよ💡
ただ、おいくつのお子さんか分かりませんが怖いし結構な血が出るので心の準備は必要だと思います😭
上の子が2歳くらいだったかな?20箇所くらい一気に取りましたが悲惨な程に血だらけでした😅

金額忘れてしまいましたが、保険外治療ではないのでむしろ薬代くらいしかかからなかったような?
記憶に無いくらいなので大した金額じゃなかったと思います👍🏻

ママリ

スキンタッグかと思いました。
取っては貰えると思いますが、金額はわからないです🙏

ちゃん

首のイボ取ってもらいましたが、3割負担だったと思います。