※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるっこ
妊娠・出産

性別判断について相談です。17w0dの動画で、女の子か男の子か確認できず、三本線が気になります。

性別判断について教えてください。

先日R先生に診断していただき、「女の子だと思うが確定はできない」と言われました。

その後2週間後にまた検診があり、動画とにらめっこしているのですが、やはりシンボルはついてないように見えます。

私としては男の子が欲しかったので、がっかりしてるのですが(TT)

この画像のように、三本線が見える場合はやはり女の子でしょうか?
ちなみに17w0dの動画です。

コメント

SAYURi.P

こんばんわ!
私は今27w2d女の子のママです。
画像が似ていたのでコメントさせていただきました!
最初は男の子かも知れないと言われていましたが、この間ハッキリと女の子ですね!!と伝えられましたよ😅ちなみにうちも男の子希望でしたので旦那は驚いていました😱

• はるっこ

はるっこ

回答ありがとうございます!
    ということは、女の子と言われた時の画像と似ていたということでしょうか?(TT)
    私は上も女の子で、二人で終わりの予定なので、男の子を切望していたのですが‥‥

• 12月8日
  • SAYURi.P

SAYURi.P

その時の画像と似ていると思いました👼🏼私も5か月くらいの時に男の子の様なモノが見えていましたが、先日確認した時には完全に女の子の形をしていました😓
    あれはなんだったんだろうと今でも思います😅

• 12月8日
  • はるっこ

はるっこ

そうなんですね(TT)
    残念ですが、気持ちを切り替えて元気な女の子産みたいと思います(><)

なかなか産み分け難しかったです(TT)

• 12月8日
  • SAYURi.P

SAYURi.P

難しいですよね😓
    でも元気な赤ちゃんが生まれてくれれば!と今では楽しみにまっています☺️

• 12月8日
  • はるっこ

はるっこ

本当ですね!
    スパッと切り替えないと!(TT)
    女の子は大人になってからが醍醐味ですしね!

• 12月8日
Mchan

こんばんは!
私は今産まれてまもない男の子のママです!
男の子とわかった時の画像に似てたのでコメントさせてもらいました!
最初は女の子かなって言われていたのですが、次の検診で男の子だね!と言われました!
まだ確定ではなさそうなので
次の検診まで期待してみたらどうですか??

• はるっこ

はるっこ

そうなんですね!ちょっと期待が持てました(TT)
    かと言って男の子欲しすぎて全然待てないのでむずがゆいです(TT)

• 12月8日
いくぴ

こんばんは✨
私は三人目妊娠中で男の子を希望してますが、まだ不明で三姉妹かもしれません‥💦
お気持ちよーくわかります。
私には男の子のように見えます💕まだまだ分かりませんよ~。
希望は捨てずに頑張りましょ✨

• はるっこ

はるっこ

ですよね!やっぱり息子は可愛い!って男の子のお母さんが言ってるのを聞くと欲しくてしかたないです(TT)
    もう少し待ってみます!

• 12月8日

回答にはなってないかもしれませんが、1人目が男の子なので女の子の産み分けをして、13週で男児確定をもらいました。
女の子欲しかったのでショックでした。
人生思い通りにはいきませんね。
見る限り男の子にもみえるんですが。。私のエコー写真は3本線は入ってなかったです。