※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が左腕をなめることがあります。クリームは控えめにしています。同じ経験の方いますか?

【自分の腕をなめる】
生後6ヶ月の息子がいます。
たまに自分の腕を舐めるときがあります。
寝ている間や起きていてもたまに何かの拍子でペロペロなめるのですが、同じ方いらっしゃいますか?
結構なめるのでクリームもあまりしっかりは塗らないようにしています。
決まって左腕や左手首に近い部分を頭を抱えるようなかたちでなめています😅
かわいくもあるのですが、ちょっとおもしろいなーと不思議に思っています☺️

コメント

ゆあぐ

うちの子はやらないですが、
私は腕をしゃぶっていたと
親から何度も言われました🤣笑

なーんとなく覚えてますが、しばらくは腕しゃぶりしてました。
多分食感が良かった気がします🤔
今考えるとなにしてたんだろ〜って感じです😆笑

• たろす🔰

たろす🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!でもたしかに腕の感触ってぷにぷにしてて気持ちいいですもんね☺️わたしも子どもの頃母の二の腕をたぷたぷしていたので、ちょっと似た感覚かもしれません🤣笑

• 8月22日
2人のママ

おっぱい吸ってる気になってるんでしょうか?🥺❤️
うちは、ミニオンのぬいぐるみにおっぱい付いてないのに一生懸命、おっぱい探してますよ🤣

• たろす🔰

たろす🔰

ミニオンのおっぱい探してるなんて、かわいすぎますね🥰たしかにもう添い乳をやめたので名残かもしれません😚

• 8月22日
まるまる

うちの子は眠い時とか、髪の毛触ってるふり?しながら腕舐めてます😂
うちの子は3ヶ月くらいまで寝る時はおしゃぶりをしていたんですが、おしゃぶりが落ちないように抑えるのに手ではなく腕で押さえていて、今はおしゃぶりを渡していないのですがその名残かなあと思ってました〜

• たろす🔰

たろす🔰

うちもまさに同じで髪の毛触ってるふりみたいなのしてます!笑
    おしゃぶりは全然咥えてくれなくて、添い乳はしていたのでその名残ですかね😚かわいいですよね❣️

• 8月22日