※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしゅー
妊活

漢方薬局での子宝相談について質問です。2年治療中で、漢方を試みたいと考えています。経験者のアドバイスや鹿児島のおすすめ薬局を知りたいです。

いつも質問でお世話になっております。
漢方薬局子宝相談について質問です。
今週期陽性でましたが生理がきてリセットしました。
まだ短いと思われる方もいらっしゃるとは思いますが来月1月で治療を始めてまる2年になります。
ケミカルを何度も経験し、AIHをした際には着床に問題があるため私には無意味と言われました。
母のススメで漢方薬局に子宝相談をしに行こうと思っております。
漢方専門のところで妊娠されたことのある方、やめたほうがいいよと思うような経験をされた方ぜひお話しを聞かせていただけないでしょうか。

また鹿児島でよい漢方薬局を知っていらっしゃる方がおりましたら教えていただけないでしょうか。

コメント

ぴったん☆

友達が3年以上妊活をしてましたができず…
漢方薬局に行って、2種類飲み始めて3ヶ月でできたそうです。
すみません、それは福岡の漢方薬局で鹿児島ではないんですが…
ちなみに私は流産後の体調不良で漢方にお世話になりました。
完治する前に金銭的な問題でやめてしまいましたが、効果はありましたよ。
もちろん即効性はありません。

• ちびしゅー

ちびしゅー

コメントありがとうございます(*^◯^*)
    やはり漢方高いですし即効性はないですよね(´・_・`)
    1度相談だけいってみます経験談ありがとうございます♡

• 12月8日
mammy

私は妊活始めて1年、治療を始めて半年です。本日二度目のAIHに行ってまいりました。一度目の時に期待しすぎてダメで、他に何かできる事はないかと思い一週前に漢方を処方して頂ける病院に行ってきました。漢方薬局はよく分からないですが、病院なので保険適応です。2週間分のお薬と診断の料金は4000円ほどでした。
冷えを改善したり、血糖値によって着床しやすい、しやすくないなど聞けて勉強にもなりましたし、前向きにもなれました。
お住いの近くに似たような病院があるか分かりませんが、探してみてください。
お互い頑張りましょう!