※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-
妊娠・出産

妊娠8週4日で順調だけど次の健診が4週間後で待ち遠しい。みんなも同じ気持ちかしら?

こんにちは⸜❤︎⸝‍
今、8w4dですが昨日、2回目の心拍確認をして予定日決まって物凄く順調だよーって言って貰えて嬉しかったのですが次の健診は4週間後って言われて、えー!長い!って思ってしまいました😵‍💫笑

そんなに待てないよーって思ってるのですが皆さんもそんな感じなのでしょうか?(՞ . .՞)

コメント

なこ

初期は4週間ごとなのでめっちゃ長いなーまだ??笑っておもってました🤣

• pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

コメントありがとうございます☺️
    ですよね!長すぎてまだー?って思うと尚更長く感じます笑笑

• 8月22日
  • なこ

なこ

今週末から臨月にはいるんで週一健診(そもそも今張りの関係で週1)になるんで車で40分かけて行くの大変ですけど産休中結構暇すぎるのでいい気分転換になります🙂

• 8月22日

もうすぐ赤ちゃんにも会えるんですね👌🏼🧡めちゃくちゃ楽しみですね✨
    産婦人科の待ち時間って結構ありますか?₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    わたしも30分くらいかけていくんですけど予約しても必ず1時間から2時間は待つのでそれがしんどいです❕😵‍💫笑

• 8月22日
  • なこ

なこ

個人病院で先生1人しか居ないし人気の病院なんで結構待ちますし予約もとりづらいです😩
    すぐ呼ばれる時もあればあれ?予約したよね?もうすぐ1時間経つよ?ってときもあります🤣
    当日予約しようもんならこの前17時にいったのに呼ばれたの20時前で待合室で寝てました笑

• 8月22日
三児のmama (26)

そんな感じですよ😆

コメントありがとうございます🫰🏻💗そうなんですね、みなさんそれを乗り越えて来てるんですね笑笑

• 8月22日
りぃ(26)

1人目はそうでした!
え?2週間後じゃなくて平気!?
何かあった時間に合うの!?
って😅

でも2人目から36wになるまで4週間でいいよって思ってます笑

コメントありがとうございます🌻´-そう思いますよね!!笑

たしかに慣れたらそう思ってくるのかもしれません😂笑

• 8月22日

みんなそうですよー!中期くらいまでくると検診の間隔短くなります♫それまで不安ですよねー🥲

コメントありがとうございます🌷.*そうなんですね!
    はい、それまでめっちゃ不安でホントに大丈夫?!って思ってしまいます( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑

• 8月22日
りん

健診の間隔って決まってるので何もない限り23w頃までは4週間に1回です🤭

コメントありがとうございます🥀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎そうなんですね!4週間に1回なんて、、❕😵‍💫笑
    安定期入るまでは攻めて2週間に1回くらいにして欲しいと思う初マタです笑

• 8月22日
初めてのママ

同じく4週ごとの健診です!間隔長くなりますよね〜😭 私は出血トラブルなどで4週の間に2回受診していますが・・・胎動のないこの時期、ちゃんと元気でいてくれているか不安ですが、赤ちゃん👶信じて検診まで待ちましょう☺️✨

コメントありがとうございます🌷.*安定期入るまではせめて2週間に1回くらいにしてほしいものです🥹笑
    はい!信じて待ちます✌︎ ‪✌︎

• 8月22日
ライナー

順調でしたら1ヶ月が終わっても次も1ヶ月ですよ!

臨月近くなったら週一になってくるので体重管理と通院がめんどくさくなってきます😂

コメントありがとうございます✌🏻️🤍そうなんですね!1ヶ月は待ち長いです笑

そう感じてきてもだるいですね🤣笑

• 8月22日
めんたい

私も健診まで毎回長く感じてました😭でも出産日近くなり、間隔が短くなったらなったで疲れました😅

コメントありがとうございます🌻´-なんか無い物ねだりっていったり違くなるけどそんな感じですね🤣笑

• 8月22日