※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにんまま
お金・保険

保険について教えてください。子供達を県民共済に入れたけど、自分は何も入ってなくて驚かれた。皆さんは何にいくらかけてますか?旦那さんのもよければ教えてください。

保険について教えてください!!

今日、子供達を県民共済にいれました。
私は何も入ってなくて県民共済の方にびっくりされたんですけど…

皆さんは何にいくらかけてますか?全くわからなくて…(´д`|||)

旦那さんのもよければ教えてください!

コメント

110♛

生命保険には入られてないですか??

• こにんまま

こにんまま

何にも入ってないです(。>д<)

• 12月8日
まろ

うちは主人にも私にも、月々1万円ずつぐらい掛けてます👌どちらも死亡、医療、ガン特約など、しっかり保障を付けて、且つ10年後には必ずまとまった満期保険金が受け取れるものです(´υ`)
ただただ掛け捨てにするのではなくて、貯蓄も一緒にできるものが良いと思ってます󾭖
月々のご予算が合えば、ぜひ一度郵便局へ行ってみてください(*´︶`*)

• こにんまま

こにんまま

郵便局にいけば色々あるんですか(>_<)?
    貯蓄しながらかけれるなら理想です‼
    ちょっと調べてみます(。>д<)

• 12月8日
  • まろ

まろ

養老保険というのが、貯蓄と保障と両立してる商品です󾭖ぴったりの保険に出会えると良いですね(♡˙︶˙♡)

• 12月8日
  • こにんまま

こにんまま

今、調べたとこです!養老保険もありました‼
    でもよく分からず(笑)1回行ってちゃんと聞いた方がよさそうですね(>_<)
    ぴったりのが見つかるように勉強してみます!ありがとうございました☆

• 12月8日

うちは、夫婦で県民共済に入っています。
あとは夫の職場にも保険がありそれも入っていますが、どちらも高額ではないので、いいかなって感じです。

実家にいた時はわたし自身保険なんて入ったことありませんでした💦

• こにんまま

こにんまま

県民共済安いですよね!!子供達いれたので私も入ってないよりいいかなぁ…と考えてます(>_<)

• 12月8日