※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

乳腺炎で苦しんでいます。助産院でマッサージしてもらい、痛みは和らぎましたが、熱が下がらず困っています。励ましや経験談を聞きたいです。

こんにちは。

本日久しぶりの乳腺炎になりました!
もうすぐで8ヶ月の娘がいます。
元々とてもおっぱいがでるので、1ヶ月に1回は詰まるのですが、
熱が出ることは2回目です!!
旦那が今腰の手術で入院しており、3週間ほどワンオペです🤣
実家も遠いので頼れません。
助産院さんのところにいき、マッサージしてもらい、少し楽になりました!本当に感謝です!
しかし、熱はまだ下がりません。
授乳もめちゃめちゃ痛いですが、飲んでもらわないと改善しないので我慢です。

同じような経験をされた方の経験談や、
励ましの言葉をいただけたら、
頑張れます!!

質問ではないですが、よろしくお願い致します。

コメント

ままん

大丈夫ですか🥲
私は正月に乳腺炎で発熱し、旦那は忘年会で深夜に泥酔帰宅&翌日二日酔いで使い物にならず、病院系は年末年始でお休み、実家遠くて頼れずで何とか乗り切りました😓
子どもに飲んでもらうことが頼みの綱ですよね…
熱があるのにワンオペお疲れ様です。必ず治りますよ👍治ったら自分に何のご褒美をあげるか考えながら乗り切りましょ😊