※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道 札幌から2時間以内で行ける温泉でおすすめ教えて下さい!1泊し…

北海道 札幌から2時間以内で行ける温泉でおすすめ教えて下さい!!1泊します!
4歳半、1歳半の子供2人がいるので、子連れで楽しめると助かります。
ソラニワ、つるがの水の謌は行ったことあるので、他の所を探してました。

近場でも大丈夫です!
ラグーン、ガトキンも気になってます(笑)
4歳半が楽しめることをメインに考えてます!

コメント

はじめてのママリ

ラグーンもガトキンも楽しめると思います!
一泊するとのことなので、おすすめはラグーンです!
ガトキンもラグーンもプールはさほど変わらないか、ガトキンの方が小さい子向けかな?と思います!
ただ、ガトキンは部屋から出る時私服で出ないといけない、部屋からプールまで距離があるって考えたらラグーンの方がちゃんとしたホテル感があって楽かな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    部屋からの距離は結構重要ですね!!ラグーンで考えます( ´ ▽ ` )ノ
    情報ありがとうございました!

• 8月22日
みに

ガトキンのプールはイマイチです😅
札幌からならわざわざ泊まらなくてもと思います😅
サンパレスはちょっと古いですが子どもは結構楽しそうでした!
1年前に行った時はマグロの解体ショーとかやってて良かったです😊
ラグーン行ったことないので、どちらが良いかはわかりませんが参考になれば…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ガトキンは日帰りで十分そうですね😅
    サンパレスかラグーンで検討してみます!
    情報ありがとうございました!!

• 8月22日
ゆ

泊まりで子供が楽しめるとしたらサンパレスかラグーンでしょうか☺️
ラグーンは経営が変わってしまってから衛生面が悪いです😵
経営変わってからと今年のお盆中にも行きましたが、プールが濁ってました...。
お風呂場の脱衣所も水浸しだったり髪の毛が散乱していて綺麗とは言えない状態でしたが、行った時がちょうど世間がお休みで人出が多かったからかもしれませんが。
部屋などの事も記載されてるので口コミを1度拝見してみると良いと思います☺️
サンパレスも何回も行ってますが、衛生面でいうとラグーンよりは全然マシでした😂
楽しむ!で考えるとどちらも楽しいですよ☺️
ラグーンには小さい子向けのプールも沢山ありますし撮影もオッケです👌🏻
サンパレスはプール内撮影NGです😢
衛生面気にしないならラグーンのプールは楽しいです!
総合的に考えるならサンパレスって感じですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい内容ありがとうございました!
    衛生面気になります😭
    口コミ読んでみます!
    情報ありがとうございました!

• 8月25日