※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11月のディズニーランドでB型ベビーカーが必要か相談中。AB型を使っているが、B型の方が座りやすいか不安。B型の経験者、アドバイスお願いします。

B型ベビーカー、あった方がいいですか🤔?

アップリカのAB型、カルーンエアーを使っておりました。歩くようになってからはヒップシートで出掛けることが多くベビーカーはほとんど使っていません。
11月にディズニーランドに行くので、そのときにB型があった方が良いかな?と思うのですがどうでしょうか?

手持ちのベビーカー
・アップリカのカルーンエアーAB型
・軽い
・座面の角度が少し浅い
 →B型の方がしっかり座れて良い?

B型お持ちの方、AB型をずっと使用されている方、教えてください🙇!

コメント

めろちゃん

ABずっと使ってますが、特に不便ないです!!😂
もっと背もたれ起きたら子供達も楽なのになーとは思いますが、基本自分で背もたれに寄りかからずに座ってますし、そのまま買い替えることなく使ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背もたれの角度浅いですよね😂
    確かに、背中をつけずに座ってる気がします!
    もう少しAB型で様子を見てみます☺

• 8月20日
ゆう

回答が少しずれてしまいますが、ディズニーランドでB型ベビーカーの貸し出ししてるので、それを使うのもありかと思います!

私はAB型しか持ってませんが、今の所B型買う予定ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺遠方からなので、ベビーカーを持参するかパークで借りるかもまだ悩んでいます!

B型購入される予定ないんですね!私ももう少しAB型で様子見てみます♡

• 8月20日
あこ

A型コンビ
B型:ベビーゼンヨーヨー、マイクラライト
3台使ってます!

走行性を考えるとB型が断然ラクです!
B型買ってから、AB型の出番無くなりました🤔
パークにもベビーカーありますが、リクライニングが全然できないのと、押しにくいそうです、、、💦