※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
妊娠・出産

お陰様で16週です☘️ですが、苦しかったつわりも無くなり、ちょくちょく…

お陰様で16週です☘️ですが、苦しかったつわりも無くなり、ちょくちょく起きていた腹痛もほとんど無くなり、無症状の日が増えてきました💡それはとても良い事だと思うのですが、胎動も感じない今、お腹の子はちゃんと元気に育っているのだろうか…?と心配になってしまいます😢💦
長年の不妊治療のうえ、流産を繰り返してやっとの思いで授かれたので、心配で心配で💦妊婦あるあるだ!!と言い聞かせていますが、検診までがながーいっ😭
同じ感じの方いらっしゃいますか!?

コメント

deleted user

胎動っていつ感じるんだ?って感じですよね😢
検診までが長いし
指折り数えてもなかなかその日にならないしで不安になります😢