※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

長崎県大村市メガネをお安く作れるお店ってどこか知りませんか?父の老眼…

長崎県大村市

メガネをお安く作れるお店ってどこか知りませんか?

父の老眼が進んできたので老眼鏡を作りたいと考えています!今100均のやつ使ってて😥

色々お店あるけど一家全員目が良くてメガネ屋さんにかかったことがなく😥相場もわからず😥

知ってたら教えてください〜

コメント

り

大村AEONの中に入っているオンデーズと言うところで旦那がメガネ作りました!
フレームなどのこだわりがないなら7000円くらいで作れました!
フレームを子供が触ったりして歪んだりした際も無料で治してもらったりしたのでアフターサービスもめちゃくちゃいいなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アフターサービスちゃんとしてるのいいですね✨

ちなみにメガネの金額って、フレームとかは選ぶものによって違う感じですか?

• 8月20日
  • り

ほんとに良心的な店員さんばかりでとても好印象でした!

変わります!
    ほんとにこだわりがないと安くですみます!うちの旦那は掛けれればなんでもいいってタイプだったので1万いかないやつばかり購入してました!

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    うちの父も多分こだわりないです😂100均の付けてるくらいだから笑
    本人はこのままでいいって言い張るんですけど、なんかもっと目が悪くなりそうで😥

参考になりました!今度行ってみます😊ありがとうございます👏

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

大村市AEON近くの眼鏡市場は全国展開している普通の眼鏡屋さんですよ👓
フレームで金額が変わり、レンズに標準以上のプラスアルファの要素(ブルーライトカット等)を追加すると金額上がります☺️
相場はフレーム次第なのでなんとも言えないですが
私は先日購入したマリメッコの眼鏡はフレームだけで12000-15000円くらいでした👓