※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
産婦人科・小児科

赤ちゃんの飲みが減っているので、今すぐ受診すべきでしょうか?

至急回答お願いします💦

生後35日目です。
昨日、1ヶ月検診の受診がおわり
駐車場の駐車スペースで停車していたところ
アクセルブレーキを踏み間違えた車が
私の車に突っ込んできました。
(私は運転席、赤ちゃんは運転席の後ろでチャイルドシートにのっていました)

昨日の夜からわたしは首から背中の痛みがあり
今日、受診してます。

問題は赤ちゃんの方なのですが...

事故の瞬間は揺れで泣いていましたが
抱っこしたらすぐ泣き止んだので
問題なさそうだったので受診等はせず
今日は過ごしていたのですが
明らかに母乳の飲みが悪いです💦
最近は飲めるようになってきており
左右7分ずつ飲んでます。
昨日の事故後からは片方3分で
飲むのをやめてしまいます。
よく寝てはいますが飲みがかなり
減ってしまってます。
今すぐ受診すべきでしょうか?

コメント

ルナ🌙

心配なので、病院に電話して指示を仰ぎます💦

はじめてのママリ🔰

どれくらいの衝撃かわかりませんが
わたしなら事故した後すぐ
病院で診てもらいます💦