※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

三兄弟の次の子の性別や産み分けについて悩んでいます。四人目は男の子で、女の子を育てたいと思っていたため落ち込んでいます。

性別についてなので苦手な方や、批判的な方はコメント控えてもらいたいです。


三兄弟を育ててます🐤🐤🐤
産み分けはしたことありませんが3人育てたく計画的に妊娠してきました。

みんな可愛くて大好きですが、女の子を育てたいという気持ちがあります😣
今妊娠はしてませんが夢で4人目が産まれました
男の子でした
今の気持ち的に男の子でも4人目欲しいなぁと思っていたのに想像以上に落ち込んでしまいました😔
目が覚めても落ち込んだままです😢


三兄弟の次の子はみなさん男の子女の子どちらでしたか?🥺
産み分けはしましたか?🥺

コメント

ままり

4人目妊娠中で男4兄弟になる予定です😂4人目自己流の産み分けしましたが男の子です🐘

  • mama

    mama

    妊娠おめでとうございます🎉

    自己流の産み分けは何をされましたか?🥺

    • 8月20日
deleted user

2人目まで同性だと3人目4人目も同性になる可能性が高いと聞いた事あります🤔私自身も三姉妹ですし旦那も4兄弟です😂私達も2人目産み分けしましたが同性でした🤣

  • mama

    mama

    やっぱりそうなんですかねーー🥺🥺
    産み分けの内容はどんな事されましたか?🥺

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院での排卵日特定と2日前までにタイミング取る(ピンセリ・インクリア・膣洗浄・あっさり手前でフィニッシュ)のと、サプリメント摂取です!結構徹底したんですが😂次もし妊活するなら着床前診断考えるレベルです😂😂

    • 8月20日
はじめてのままり

逆ですが4人目で異性です。産み分けしました❣️

  • mama

    mama

    わー羨ましい🥺
    女の子の時は共通点とかありましたか?🥺✨

    • 8月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    つわりは、長女だけ全く無しで、
    そのあとの3人はおなじくらいの重さのつわりがありました💦
    なのでつわりで性別違うってことはなかったです❣️

    • 8月20日
  • mama

    mama

    排卵日前とかそうゆうのは覚えてますか?🥺

    • 8月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あー❣️そうゆうのは上3人は排卵日前だったと思います!はっきりは調べてないですがね😭
    息子だけは排卵日を検査薬で調べて、おそらく排卵数時間後でした❣️

    • 8月20日
  • mama

    mama

    ありがとうございます!
    とりあえず排卵検査薬買ってみます🥺✨

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

3兄弟からの4人目女の子でした😃
絶対男の子と思っていたのでビックリしました🥰

3人目は女の子ほしくて自己流で産み分けしましたが男の子で、4人目は産み分けもせず、赤ちゃんがほしくて妊活したらまさかの女の子でした🫢

  • mama

    mama

    羨ましすぎます😭💗

    自己流でした時はどんなことをしましたか?
    4人目の時は排卵日前とかは意識しましたか?🥺

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己流で産み分けした時は、排卵検査薬での排卵日2〜3日目をねらうのと、産み分けゼリーの使用ぐらいです😂

    4人目は赤ちゃんが欲しかったのでむしろ、出来やすい排卵日辺りを狙いました😂
    そしたら女の子でした🤯

    • 8月20日
  • mama

    mama

    えーーーもうわからなくなりますね😳💦
    やっぱり二分の一の確率なのかー!って感じですね😳✨

    難しいーー🤣🥺🥺🤣

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに分からなくなります😣

    私も3人目あんなに必死に産み分けしたのに、なにー!?って感じでした😭

    結果的に4人目女の子で嬉しかったですけど、男の子でも赤ちゃんが欲しかったので嬉しかったです😍

    望みすぎるのも良くなかったのかな?🧐とも今思えばそう思います😜

    • 8月20日
  • mama

    mama

    私も最近4人目が欲しいと思いはじめいたら
    今日の夢でのショックさにやっぱり産み分けしてみようかなと思い始めてました🥺
    でも難しいのかもしれないですね🥺🥺

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こればっかりは1/2の確率なんで、欲しいと思ったら諦めない方がいいかもです😫

    産める年齢も限られてるので😭
    でも、mamaさんは産み分けされたことないとのことなので、後悔なく産み分けするのもアリです😃

    私も3人目は産み分けして男の子で全く後悔なかったので☺️

    • 8月20日
🍊

仲良い友達が男男男女です!
産み分けはしてないって言ってました。

私は、1人目のときも2人目の時も性別わかる前に夢みましたが、1人目は3歳くらいの男の子と電車に乗ってる夢でした!🚃
2人目は1歳くらいの女の子と娘がおままごとしてました。
見事に逆の性別の子が生まれました😂
なので夢はあてになりません💭

  • mama

    mama

    羨ましい🥺✨✨

    実は私…3人とも男の子の夢を見て男の子が生まれてるんです🫣🫣🫣
    ただそれは妊娠中の夢なので今回の妊娠前で男の子は異例でして…
    ただの夢だといいなって感じです🥹😂

    • 8月30日
ぴー

はじめまして。
私も三兄弟の母してます!
三男が1歳過ぎたあたりから、あぁ、また赤ちゃん欲しいなぁって思う反面、男の子でも良いのだけど、両性育てたい欲が沸々と出てきてしまって😅
女の子産み分けはチャレンジしたことないけど、してみようか、いや、でも男の子だとしても4人目欲しいのには変わりないし。。

悩んでます。

deleted user

私現在4人目妊娠中で同じく夢で男の子を出産している夢を見ました!女女男ですが今のところ女の子ぽいです4人目も。まだわかりませんが。どちらがいいとなく、特に産み分けしていません。まだまさ夢になる気がしてます、、笑