※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳2日目の朝、乳房が痛く腫れている状況で、助産院での相談が初めてで、土日が早く終わってほしいと感じています。

断乳2日目の朝…
痛い痛すぎます😭

圧抜きしてから3時間も経っていないのに
もうボコボコメロンみたいになってるよー😭

月曜日朝に助産院…
こんなに土日が早く終わって欲しいの
初めてです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラに保冷剤挟んで冷やすように助産師さんに言われました!🤣笑
私も断乳した時、本当に保冷剤と冷えピタが手放せないぐらい痛くて😂早く助産院に行く日になってくれぇ〜😭😭と泣きたくなりました笑
今はめちゃくちゃ痛いと思いますが、頑張ってください😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    保冷剤でアメフト選手みたいに胸囲が大きくなっています🤣
    圧抜きは結構されていましたか?😳
    完ミへの切り替えで断乳しているのですが、離乳食進みが悪く、頻回で授乳していたので張りがすごいです😵

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師に、どうしても痛みを我慢できない時だけ軽く圧抜きしていいよ〜と言われていてので、少しだけはしてました!👏🏻
    おっぱいの外側を両手で囲んで、おにぎりを握るみたいに、できるだけ軽い力で押す感じでやりました😂伝わりますかね?😭🙏
    母乳がジワっと滲むぐらいにとどめておいて〜。ピューっとでるぐらいやっちゃうとまた作られちゃうからやめてね〜と言われました🙆‍♀️

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝わります!
    辛くて結構圧抜きしてしまってます💦ピューっと出るまでやったらダメなんですね😂結構やっちゃってました(笑)次から気をつけないと!
    ピーク2〜3日と良く見るので明日には治ってくれると信じて…
    教えていただきありがとうございました😊

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も痛みのピークは2、3日目でした😂4日目からは徐々に痛みは引いていきましたよ🌟もう少しですね😆
    頑張ってください☺️

• 8月21日