※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市中央区で子連れランチ出来るところありませんか?地下鉄で行きます…

札幌市中央区で子連れランチ出来るところありませんか?
地下鉄で行きます!日曜日やってる所がいいです!

コメント

中央区と言っても広いので
駅が何駅かわかるとアドバイスしやすいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当に中央区ならどこでもいいんですが、大通り〜西18 ・札駅なら嬉しいです😌

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

キッズルームがあって多少遊ばせられるようなところだと、シタッテにあるカフェブルー、西18丁目にあるママnavi親子カフェによく行きます♩

ママ同士のランチ会with子ども✨みたいなのであれば赤れんがテラスにある鶴雅ビュッフェをよく利用します😊
おしゃれな雰囲気ですが意外と赤ちゃんや幼児歓迎でスタッフさんも優しく、子供用の椅子や食器もあります。
有料(安いです)ですが個室もあるので個室内で多少動き回ったりしても気にならないのも嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェブルー行こうと思ってました!!!でも、持ち込みできないと聞いて…🥲
    ちなみに、カフェブルーだと何食べさせますか?🥺

ママnavi親子カフェなんてお店あるんですね😳✨初耳です✨

鶴雅おしゃれな雰囲気ですよね❤︎子連れが私だけなのでいいかもしれないです💡

ありがとうございます❣️

• 8月20日
はじめてのママリん

西18丁目ならレストランにしかわよくママ友会で利用していました🙂2階にめちゃ広い個室があり部屋の前に絵本もたくさんおいています♪たしかママと子供会メニューがあったはず!メニュー豊富でお子様ランチみたいな大人向けメニューもあるし麺類も洋中あるし、子供とシェアして食べるにもメニュー選びほうだいです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    にしかわ今度行ってみます☺️

• 8月22日