※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
お金・保険

楽天カードで楽天ペイにチャージした金額もマイナポイントの対象ですか?楽天ポイントをもらうにはどうすればいいでしょうか?

楽天カードでマイナポイント申し込んだ場合、楽天カードを使って楽天ペイにチャージした金額もポイントの対象になりますか?

楽天カードでマイナポイント申し込む。楽天ペイに2万分チャージ。楽天ポイント5000もらえる。こんなかんじですか?

子供の分は楽天ペイ、自分の分は楽天カードにしようと思ってます。そしたら、楽天ペイ使うときに楽天キャッシュ払いにしておけば、手出し2万で2人分のポイントもらえるかなぁ。と思ったのですが。

コメント

ママリ

楽天ペイにチャージしたお金は楽天カードの利用分としてはカウントされません😣

楽天ペイで2万円分
楽天カードで2万円分
使う必要があります。

楽天ペイは支払にポイント(通常でも期間限定でもOK)を使ってもマイナポイントがもらえるので、必ずしも手出し2万円の必要はないですよ☺️

• minion

minion

そうなんですね😂
    ということは、楽天カードで2万使って5000ポイントもらって、楽天ペイで健康保険と口座登録で15000ポイントもらって、このポイントを楽天ペイで使えば、手出し2万でいけそうですかね。

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

その方法でもいいと思いますよ☺️

楽天カードは2万円使いきった翌々月に5000ポイントもらえるので付与されるのだいぶ遅いです😵
    けど、楽天ペイは2月末までに使えばいいので期限までには使いきって満額ポイントもらえると思います😃

• 8月20日