※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

ラクマグシリーズの使い心地やストローの逆流について相談です。

コンビのラクマグシリーズどうですか?
リッチェルの直飲み使ってますが蓋は開けられちゃうので卒業かなと思っています。
あとストローの方は逆流とかしますか?

コメント

(´-`)oO

ラクマグは子供からしたら蓋が硬いみたいで自分では開けられないです💦逆流はしてます!

逆流嫌ならB-Boxの方がいいかなと思います🤔

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

お返事ありがとうございます!ラクマグのコップは使った事ありますか?

• 8月20日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ラクマグのコップも持ってます!かなり力がいるみたいです😱吸う力が😱コップで飲みやすいのはリッチェルかなと思います(>_<)あとはワオカップも持ってます!

• 8月20日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

ラクマグそんな感じなんですね!今日買いに行こうかと思いましたがワオカップ気になっていたのでそちらにしてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月20日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ワオカップもかなり吸う力がいります(>_<)マンチキン?ミラクルカップってやつも同様かなと思います🥹コツを掴めば飲めるようになるかなとは想います✨

• 8月20日