※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
ココロ・悩み

女性が吉沢亮に興味を持ち、昔の恋を思い出して寝付けなくなったエピソードを長文で共有。昔の恋や今の家庭生活について懐かしみつつ、浮気の気持ちはないと述べている。

質問じゃないんだけど
急に昔の恋を思い出して寝付けなくなってしまったので長文投稿(笑)

最近吉沢亮が好きで、東リベを皮切りに吉沢亮祭りしようとママレードボーイを見てて。

ホントは腹違いの兄妹かもとミキがユウから知らされてミキが、
前に言ってた旅行連れてってよ。これで最後だから…
て言ったので急!っにばばーっと蘇ってきたものがあった😂

大学の頃、旦那の前に付き合ってた初カレに別れ話をされ、私は泣きながら了承した
(私が重くて別れようとしてるはずの元カレまでうっすら涙を浮かべてたのが印象的)。
その日か後日に、でも前、京都に行こうって約束してたのあったから、それは行こうか最後にと言われ
私は未練あったし行って(今の私なら甘く見るなッて行かないかな笑)
渡月橋歩いたり、甘味処に入ってソフトクリームを
一口良い?とか言われてスプーンであげながら
別れてんのになんやこれ?!?この人は今日いまどういう気持ちでいるわけ?罪滅ぼし?生殺し!
私も、ノコノコと、何してんだァァーー<(☓ロ☓;)>
って終始心の中ざわつきっぱなしだったなぁ
何やったんやろなほんとに、あれ…
(クールキャラで顔もイケメンと言われてた彼で、今思えば酷い話なのに盲目やったな私🤣)


んとにいままで忘れてたこと急に思い出して(ちなみに、お泊りまではしていない)
昔懐かし切なし甘酸っぱし?複雑なザワザワした気持ちで今から寝なければいけない😇
(明日は初おかいつコンサート!私は母に戻る…笑)
おかげでその場面からあんまり話が入ってこなかったけどとりあえず映画はハッピーエンドで良かったです😂


ちなみに…その彼同じ部活で、後輩の舞台の帰りみんなで飲んだあと帰りの方向一緒なので二人になって
そしたら打ち上げ終わりの後輩数名と電車の中で会ってサラリと「誰か付き合ってたりするの?笑」とか聞いてて何言ってんねんアホwwとなったのまで思い出して(10年近く前)
合宿中の密会(15年弱前)まで思い出して
なんか色々芋づる式😇😇
旦那は、私が1年思いを貫いてもう一回元カレに告白して振られたあとに吹っ切ってから
私にはこういう人のほうがあってるのかもと付き合い始めたのでした(そして同じ部活内w)

最近子育てしんどくて、浮気する気はさらさら無いけど恋愛してたときが懐かしいなぁと思ってたところだったから
まあたまにはこういう感情も許されるかな、連絡取るとかでもなしww
(元カレも結婚している。FBでの報告以来、子どもができたなどの話は入ってこず。どうしてるのかね〜)

自己満にお付き合いくださった方いらっしゃったらありがとうございます!笑

コメント

りーまま

わかりますよ〜☺️
連絡取りたいわけでもないし、今どうこうしたいわけじゃない。旦那が大好きで子どももいて幸せだけど、ふと夢に元彼がでてきたり、思い出したりします☺️
私も思い出すのは旦那の前の元彼で元婚約者です。元彼ふっきれて全然違うタイプの旦那とさずかり婚しました😂4年も付き合って3年同棲して親への挨拶も終わり、婚約した状態だったし、1番精神的に起伏の激しい恋愛でした。好きすぎて少しの行動のドキドキして、かけひきして、好きすぎて胸がくるしい…なんて…なつかしい。😂

なのか

コメントありがとうございます!
誰しもありますかね〜🤭
私はその彼とは3ヶ月しか続かなくて🤣
当時は恋したらそれだけしか見えなくなるタイプで、一匹狼タイプの元彼にとっては重かっただろうなぁと思います😂
今は自分時間が大事なので今のほうがうまく付き合えそう、どんな感じなんだろうとか想像してしまいます(笑)

うちも面白いくらい二人は真逆タイプでした😏
起伏の激しい恋愛わかります😂元カレと付き合うと大人っぽい気持ちになれてそれはそれで楽しそうだけど、
やっぱり旦那が一番居心地バツグンですね🤭