※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎a
ファッション・コスメ

脱毛前の毛の処理ってどこまでしたらいいんですか?産毛くらいは残ってて…

脱毛前の毛の処理ってどこまでしたらいいんですか?産毛くらいは残ってても平気ですか?長い毛はないように思いますが、剃り残しあったら脱毛一回分出来ない可能性があるとか言われてビビってます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい剃り残しはお金払えばやってくれるところがほとんどだと思いますが、そういうのは無いんですかね🤔?
私は腕、胸、足、VIOはやってましたが、背中など他の部分は全くでしたがちゃんと照射してもらえましたよ!

• ®︎a

®︎a

追加料金はないです!
    背中などはお手伝いしてもらえるそうですが😂

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

よほど剃り残しひどくなければ向こうの方たちがやってくれると思います。私の行ってるところはそうでした。

• ®︎a

®︎a

そうなんですね!
    有難う御座います!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

医療脱毛で働いてました。
産毛も剃ってくれるとありがたいです😊
産毛があると火傷の原因にもなるしちゃんと照射出来ないので剃らないといけません。時間の枠も決まっているので剃り残しが多い方は正直やりたくありませんでした😅
キャンセルさせていただく事もあったので出来る限り綺麗に剃って行く方がいいと思います♪
剃り残しがあっても頑張って剃ろうとしてくれたんだろうなって分かるので😊

• ®︎a

®︎a

有難う御座います!
    とりあえず全体的に剃ってはいますが、産毛ってどれくらい無くせば良いですかね?光に当てて見える産毛が1ミリもなければ大丈夫そうですか?それとも腕スレスレまで無くさないとダメですかね?😂

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全体的に剃ってるのであれば問題ないと思いますよ♪
    全く剃って来ない方も居るので😅

• 8月19日
  • ®︎a

®︎a

全く剃らないのは迷惑すぎますよね😂有難う御座います!!✨

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私が通ってるところは手が届くところ(手、足、VIO、ワキ)だけ処理すればあとはやってくれました😊

• ®︎a

®︎a

有難う御座います😢

• 8月19日