※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さば
妊娠・出産

内診で痛みを感じ、茶色いクリームが出た後に疑問があります。クリームの出方や色について教えてください。

今日の検診で、内診で子宮口みますって言われてグリグリされた気がするんですけどこれは内診グリグリって奴ですか?😂
数秒だったけど女の先生が容赦なくて痛すぎてびっくりしました😂😂
その後内診に使った茶色いクリーム拭き取りまーすっていわれて、お股拭かれたんですけど夜になっても少しだけ茶色いオリモノみたいなのが出てくるんですけど、おしるしじゃなくてクリームなんでしょうか、、、??
(内診やったすぐ後は血が混じった粘液栓?がちょっと出てました)
詳しい方いたら教えて欲しいです!

コメント

る🐨

私も検診でされました!
子宮口を刺激したので、茶色いおりもののような物や多少の出血があるかもと言われましたが、刺激によるものなので気にしなくて良いと言われましたよー🥹
あまりにも出血が多かったら電話くださいと言われました!
出産がんばってくださいね💖🥹

• さば

さば

そうなんですか!今見たら何も出なくなってました笑
    早くベビたんに会うのが楽しみすぎて茶色いオリモノ出ただけでウハウハしてました😂
    ありがとうございます!

• 8月19日