※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血糖値が高いと言われ、甘いものの摂取量が気になる。妊娠糖尿病の経験者のアドバイスを求めている。毎日アイスやチョコレートを摂取しており、検査前に気になる。

今日検診で血糖値が高いと言われ、今度検査をするのですが、どれくらい甘いのものを食べていたら高くなりますかね?妊娠糖尿病だった方など教えていただきたいです。
初期は高くなかったのですが😭
甘いものといえば、今のところ毎日夜アイスを食べています。あとはおやつに毎日チョコレート2粒、週に2回くらいお昼にクリームパンくらいなのですが😭💦

コメント

自分も妊娠糖尿病でしたがほんとアイスとかジュース飲んだだけで引っかかってました笑

毎日夜のアイスはやめた方がいいかも🥹
それは高くなると思います…💦
個人差によりますが🥹

ぴ︎︎︎。

アイスはやばいです💦
糖の塊ですからね…絶対食べるなとかではないんですが 少し間隔あけて
食べるなど工夫あるといいと思います!今糖の少ないアイスもあるのでそれなら毎日でもいいのかな?笑
検査引っかからないといいですね!!

チィチィ君

アイスやチョコレート等のお菓子もそうですが、パンやうどん等の小麦粉製品は血糖値をあげます🔥

はじめてのママリ🔰

やっぱりアイスやめた方がいんですね😂💦
妊娠前も毎日食べてて、高くなったことなかったので普通に食べてました💦
食事改善していきたいと思います☺️✨
皆さん色々ありがとうございました!