※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線出来た方、いつ頃から出来ましたか?😢急に 割れてる!ってなる感じですか?

妊娠線出来た方、いつ頃から出来ましたか?😢
急に 割れてる!ってなる感じですか?

コメント

J子

私は毎日ケアしてましたが41週で急におへそ周りに出来ました😭40週までは全く無かったのでめちゃ悲しかったです〜😭😭😭早く生まれてくれればできなかったのにー!です。いきなり来ますよ!

はじめてのママり

お腹は初期からケアしていたら出来ませんでした!でもお腹だけだと思ってお腹だけ保湿してたらおしりに沢山出来ました(中期の後半くらいから)私は貧乳だったので妊娠線らしきものがおっぱいにも、、。

はじめてのママリ🔰

私は急に36、37週で下腹部に出てきてひび割れまくりました😱

私はお腹には出来ませんでしたが、胸とおしりに出来ました🥲
旦那に言われて気づきました

あい

1人目2人目はできず、3人目もできずに来てたのに、最後予定日あたりに急におへそ周りに出来てしまいました💦

ママり

40w超えて急に現れました😭
早く産みたくて運動しまくってるなか全然陣痛来なくて…妊娠線だけ出来て…泣きそうでした。笑