※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

バイアスピリンの服用期間について相談中です。服用期間や服用終了タイミングについて不明で、必要な薬の調整も考えています。

バイアスピリンいつまで飲んでましたか😮?

高リン脂質抗体の項目でひっかかり、不育症でバイアスピリン飲んでいます☺️
いつも助産師さんに何か必要な薬ありますか?と聞かれるので、今回もバイアスピリンお願いしたところ先生から28日分処方されました!
処方された分合わせて29w4d分まであり、服用中止のタイミングなどは今回言われませんでした😳

最初に何週くらいまでか聞いた気もするのですが、忘れてしまい😭
毎回必要な薬ありますか?と聞かれるので言わないと出してくれないレベルなのかもしれません🤣
ですが次の検診くらいでそろそろ残薬調整する必要感じてきました💦
飲んでたみなさんいつぐらいまでの服用でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

28週ごろまででした☺️

• Mi

Mi

教えていただきありがとうございます✨
    そのくらいですよね🥺
    完全に確認するの失念してしまいました😂

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

28週まで飲んでましたー!

• Mi

Mi

教えていただきありがとうございます✨
    やはり28週頃なのですね😭
    まずは相談してからですが28週だと10個ほど余らせてしまいそうです🤣1000円分…💸笑

• 8月19日