※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で焦りを感じています。SNSでの他人の妊娠報告にイライラし、年齢を考えると焦っています。周囲の出産ラッシュにプレッシャーを感じています。

現在妊活中で共感して頂ける方のみお願いします。

今2人目妊活中ですがなかなか授からず😢周りはどんどん2人目出来ていて妊活始めましたと宣言されている方もいて焦ります。SNSで一発のタイミングで出来たとか書いている人がいて、その情報いる?何でわざわざそんなこと書くんだろとブラックになってしまっています。1人目妊娠した時にもうあのブラックな気持ちになることはないと思っていたのに・・・。

旦那は息子がいるんだから1人でも良いじゃないかという考えで焦っていないらしいですが、私は年齢を考えると焦ります😢

批判はご遠慮下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊活3年目です🥲
先日人工授精4回目がリセット。辛いです🥲
稽留流産も2度連続してます、、年齢も私は30後半、夫は40後半なので焦りまくりです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺私も旦那ももう若くないので焦ります!自分がもっと若ければと思います😂

• 8月19日
もも

お気持ちすごくわかります。
1人目も今のお腹の子も治療で授かりました🥲

聞いても無いのに、一発で出来た!とわざわざ報告してきた子は縁切りました😅
結婚してすぐに授からなかった私に言うって嫌味にしか思えず。。

下品な言葉ですよね💦

お腹の子は高度治療した事もあり、自分は焦るけど、旦那は息子がいるんだから焦らなくても!と温度感もモヤモヤしてました💦

SNSは1人目妊活から全て退会して、気持ちはすごく楽になりました☺️

もちろん目の前の息子がいるだけでもありがたい事だとは分かっていますが、正直授かれるまでブラックな気持ちは消えないし、その後も、すぐに妊娠できる人を羨む気持ちは消えないんだろうなと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌ほんと下品な言葉ですよね!

• 8月19日
りす

二人目妊活中です。なかなか授かれない気持ちに共感します。私も二人目妊活中ですが、なかなか授かれないです。お互い、赤ちゃんきますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊共感嬉しいです!お互い赤ちゃん授かれますように❤️

• 8月19日
  • りす

りす

コメントありがとうございます😊どういたしまして😊
    はい✨共感私も嬉しいです✨はい✨ありがとうございます✨お互い赤ちゃん授かれるといいですよね💕

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとうございます!子供を授かるって奇跡ですよね。欲しい人みんなが授かれれば良いのにって思います😢今周期はわけあってお休みしなければならず焦ります・・・。早くコウノトリさんが来ますように🥺

• 8月19日
  • りす

りす

はい✨私こそ、ありがとうございます😊どういたしまして✨そうですよね✨子供を授かるって奇跡ですよね✨そうですよね✨共感します✨欲しい人にみんなが授かればいいですよね✨今期お休みなんですね。お休みの時は体整える期間と思うといいと妊活の本に書いてありました✨参考になるといいなぁと思います。そうですよね✨早くコウノトリさんくるといいですよね✨お互いコウノトリきますように✨

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSを見ては嫉妬しまくっていて良くないですよねー😂体を整える期間なのに、ここぞとばかりに夜更かしして不良妊活です😅(笑)お酒も買っちゃったり!

優しいコメントありがとうございました❤️

• 8月19日
  • りす

りす

SNS みて嫉妬するの良くないけど、共感します✨たまには、不良妊活もいいと思いますよ✨また妊活がんばればいいと思います😊優しいコメントどういたしまして💕また話できる機会あったら、お願いします🙇‍♀️話できて楽しかったです✨

• 8月19日