※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

個人で美容室やネイルサロンなどをやっている方に質問です。私が通って…

個人で美容室やネイルサロンなどをやっている方に質問です。

私が通っているのは個人サロンなのですが、施術者側の都合により時間を変更されることが多いです。
施術当日や施術時間の直前になって「○時に変更は難しいか」「予定が長引いてしまい、できたら時間をずらしてほしい」など…応じなければいい話なんですけど、私は基本的に1日フリーの日に予約しており別にそこまで問題はないので毎回応じています。

技術があるし今後も通いたいとは思っているのですが、実際はその時間に向けて準備や前後の予定を考えているし、また施術者から大した謝罪も無いこともあって地味にストレスです…(笑)

個人サロンをしている皆さんがそのような訳ではないとは思いますが、やはり時間にルーズになってしまうような側面はあるのでしょうか…?

コメント

う

一度や二度なら仕方ないので理解出来ますが
事前に予約取ってるのに当日、直前に変更して欲しいと何度も言われるのは無理ですね😅
技術があるなら時間配分もしっかり決めて予約を決めなきゃだめですし違うサロン探します!

いやありえないです😅
一人で始められてそこまで時間が経ってないサロンなんですか?💦
どちらかと言うと初めは余裕もって予約組むはずなんですが🥹