※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

B型ベビーカーが小さく見えるか気になる。夫は狭いと指摘。将来のことも考えて広いベビーカーを検討中。

このB型ベビーカー、小さく見えますか??

現在1歳3ヶ月で8キロです。このB型ベビーカーを買おうとしたら、夫が『今ピッタリ、むしろキツキツ。今後3歳くらいまで乗せることを考えると可哀想。もっと娘のことを考えろよ』と言うのですが、B型ベビーカーはこんなもんだと思っていました。
たしかにサイベックスリベルはもっと広いですが…

コメント

男の子ママ

普通だと思います🤔

私も西松屋で買ってましたがこんな感じでした!
3歳までは使ってないので、3歳の子が座って狭いかはわからないです😅

  • ママリ

    ママリ


    普通ですよね!!
    それを聞いて安心しました〜😮‍💨
    ありがとうございます😊🌸

    • 8月20日
ゆか

こういうものだと思います!
足もまだ全然ついてないですしね😅
お腹周りがきつく見えるかもしれませんが、足も細くなり伸びますし…🤔
B型ってA型と違って体を包み込む感じじゃないんですよね😅アップリカもまだ余裕がありますが、Jeepとかもっとコンパクトだった気が💦

サイベックスは広めですよね。
リベルの前のサイベックスB型に3歳過ぎくらいまで乗ってるときありましたが、足が長くなり足置きが邪魔だなって感じでした😅
それでもベルトは余裕で締めれましたけどね…

  • ママリ

    ママリ


    返信遅くなりすみません😣
    そうですよね!B型はこういうものですよね!?
    私もjeep見ましたが、もっとスリムだったと思います😂

    上の子の時からずっとA型を使っていて、今回のベビーカー選びでリベルを検討していたので、余計に小さく見えたのかな…🙄

    コメントありがとうございました💕

    • 8月25日
deleted user

ヨーヨー使ってますが、こんなもんですよ🤨
コンパクトなおかげで狭いとこもスイスイです👌🏻

  • ママリ

    ママリ


    返信遅くなりごめんなさい💦
    こんなもんですよね〜😂
    コンパクトになる代わりに小回りが聞いて良いですよね✌️
    コメントありがとうございました🌸

    • 8月26日
ママリ

普通です!
むしろリベルがかなりゆったりめにできているだけです。
B型ならそのお写真くらいの横幅のものがほとんどかと!

  • ママリ

    ママリ


    返信遅くなりすみません😣
    普通だと聞いて安心しました😮‍💨
    早く買っちゃいたいと思います☺️
    コメントありがとうございました💖

    • 8月26日