※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビー布団を変えると眠りが改善するでしょうか?敷き布団を柔らかく変えたいが、効果があるか不安。経験のある方いますか?

ベビー布団変えたらよく眠るようになったりしますか?
今7ヶ月、4時間以上寝たことがありません。
西松屋の2000円ちょっとのペラペラで固い敷き布団を使ってます。
敷き布団での窒息の心配ももうなさそうだし、何か上に敷いたり柔らかさを出したり、もっと弾力のある布団に変えたら少しでも睡眠時間伸びるんじゃないかと思ったのですが、変えた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳ですがネルのマットレスにしたら睡眠時間伸びました!朝1時間遅くなりました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり影響あるんですね。
    1時間でも長く寝てくれるとありがたいですよね🥹
    ベビー布団は使わず、大人と一緒に寝てるってことですか?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5分でも10分でも長く寝てほしいですよね😭
    一歳過ぎてからは一緒に寝てます。それまではシングルのペラペラ布団に寝かせてました💦

    • 8月19日