※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から昔義父から貰ったネックレスなんだけど良かったら貰って欲しい…

義母から
昔義父から貰ったネックレスなんだけど
良かったら貰って欲しいと言われて渡されたネックレスが
SWAROVSKIのネックレスでした💦

中身のネックレスのデザインが
100パーセント好みでは無いもので
絶対これは付けないなって思ってしまったんですけど
受け取った手前返せません😅

2010年にプレゼントされたものみたいです…

義母と義父は昨年離婚しており
義母と私たちで同居しています。
終活を少しづつするために色々整理していて出てきたようです。

一緒に住んでる手前さすがに今売ったりは出来ないなって思ってますが
全く使う予定ないんですけど
置いておくしかないですよね😓?
デザインが好みだったら使えたものなので
もったいないなって思ってますが
それと同時に義父さんのセンスを疑いました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

肌に着けるものいらねーって思いますね😭
置いていていいと思いますよ💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分その当時は義母も使ってたのかな?って思うんですけど
    見た感じ使用感もなくめちゃくちゃ綺麗なんです😅
    デザインが少し昔の感じ?で
    ピアスとネックレスのセットになってました!
    私自身あんまり可愛いデザインのものが好みじゃないので
    普段の服装にも合わなそうで
    とりあえずこのまま保管しておいて1周回って流行りだしたら売ればいいですかね😂?笑

    • 8月19日
ゆり

捨てるわけにもいかず売るわけにもいかず置いておくしか無いですね。
私は以前、海外旅行のお土産にひと粒真珠のネックレスを貰ったことありますが好みじゃ無いデザインだったしチェーンが切れかけてる粗悪品で困惑しましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    旦那に連絡したら売ろうって言われました😨
    一応フリマサイト見てみましたけど全く売れてなかったです😅

    チェーン切れかけてるもの貰っても使えないですよね😱

    • 8月19日