※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

リビングに固定棚で収納作った人いませんか?天井から下へ50センチくらい…

リビングに固定棚で収納作った人いませんか?

天井から下へ50センチくらいって椅子に登らなきゃ届かないレベルの高さだと思います。

その部分も物が置ける棚設置してもらいしたか?
写真の丸した部分のような所のことです。

それとも空間が空いてる感じですか?

届かないエリアは壁で埋めちゃう(垂れ壁?)
ってパターンもあるんですかね?
それももったいない気もします、、🙄

コメント

さらい

おまもり、小さな神棚置いてます

  • ままり

    ままり

    いいですね😆

    • 8月19日
  • さらい

    さらい

    結婚式に使ったミッキーのかわいいだるまも置いてます( ̄▽ ̄;)

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    インテリアとしても使えますね😃
    リビングの上の方なので遠くからでもだるま目立ちそうですね😆

    • 8月19日
deleted user

日当たりの良い所ならポトスなどの垂れ下がる観葉植物を置いたりしています。

  • ままり

    ままり

    その案とても響きました😆‼️
    遊び心みたいな部分のエリアとして活用するのもいいですね😀
    横幅が170センチくらいある収納の上部なので
    けっこう長く神棚にしても場所が余りそうだなと思ってたので色々置こうと思います😆

    • 8月19日
うはこ

リビング収納、我が家は扉付きですが、いちばん高い所まで棚あります。WiFiルーター置き場にしています。
コンセントと光配線を通してもらいました。

あとあまり使わないものなども置いてあります😊

  • ままり

    ままり

    Wi-Fiルーター置き場として使うの効率的でいいですね😃
    扉があれば隠せるのも見た目がスッキリですねー❣️

    • 8月19日
ままり

うちは子供の写真や作品を飾ってます♫

  • ままり

    ままり

    そうゆうエリア必要ですね😀
    旦那にオープンの棚の上部に空間を作ってそこに色々飾ると、地震の時が心配とか
    埃が溜まる、、とか言ってますが無視しようと思います😄

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    ほこりは確かにたまります!!笑
    地震の時も確かにそうですが、床に落ちてもあんまり傷つかない、ダメージ低そうなものだけ置いてます!笑
    うちは棚の用途としては本棚なんですけど、奥行きを気持ち深めにしました!気持ち程度ですが耐震に、、笑

    • 8月19日