※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
子育て・グッズ

娘に長く使えるおもちゃを探しています。おままごとやアンパンマン、いないいないばあが好きで、体を動かすのも好きです。長く遊べるおすすめを教えてください。

旦那から娘に初めておもちゃのプレゼントを
してもらいます。
思い出になるものなので長く使えるものが
いいなぁーと思い悩んでます!

この中ならどれがオススメですか??

おままごと大好きで
アンパンマン大好きで
いないいないばあも好きで
体を動かすのも大好きです!

またこれをずーっとあそんでくれてるよ!など
おすすめあれば教えてください!

コメント

よっしー

マザーガーデンのアイスクリーム屋さん

よっしー

安定な白のおままごとセット

よっしー

折り畳みジャングルジム
(本命はこれでしたがこれだけ値段が予算を5000円超えてて悩み中)

よっしー

安くて折り畳みなしのジャングルジム

よっしー

アンパンマンの滑り台
(娘には滑り台が低くてすぐ物足りなくなりそう😅)

よっしー

アンパンマンのパン工場
これともう一つ
アンパンマンの
アイスクリーム屋さんのやつ

ゆきだるまん

キッチンはずっと現役です♪
遊具を買わなくても、色んな色の粘度で一緒に作ったのを乾かしてクッキーみたいにしてオーブンで焼いてます🍀

パン工場やアイスクリーム屋さんは1ヶ月くらいで最初のブームが去りましたが3歳〜お店屋さんごっこが上手になるので再燃しました😚

滑り台はだんだんスリルを求めて来るので低いのは短期間かもです。
うちはブランコの椅子の部分を外せるやつを買って今は鉄棒にハマってます〜

  • よっしー

    よっしー

    回答ありがとうございます❣️キッチンやっぱりみんな長く使うんですね〜💕!!
    マザーガーデンとかに
    かなりブリブリしたのあるんですけど
    娘がブリブリ好きかも分からないしなー
    とか思って😭
    やっぱり白が安定ですかね??
    ちなみにゆきだるまんさんは
    何歳のプレゼントであげましたか??

    • 8月19日
  • ゆきだるまん

    ゆきだるまん

    うちはブリブリではなく茶色の木目です!実際木製です。
    ちょい重ですが子供も倒さないし、見た目も可愛いですし😄

    • 8月19日
  • ゆきだるまん

    ゆきだるまん

    これを、ジモティーで3000円くらいで買いました🍀
    あげたのは2歳ですが、そのだいぶ前から児童館ではキッチンが好きでした♪

    • 8月19日