※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントについて、祖父母と相談中。候補はファーストシューズとやりたい放題。賃貸のため嵩張らないものがいいです。

1歳のお誕生日プレゼントのおすすめ教えてください😊
祖父母からもなにがいいかな?と相談されています。それとは別に私たちからもあげたいのでいくつかオススメ教えてください♪

今のところ候補は
・ファーストシューズ
・やりたい放題
かなぁと思ってます✨

賃貸の為嵩張らないものが助かります。

コメント

ママリ

義両親からは折りたためる三輪車もらいます!
我が家もまだ悩み中です…!
ファーストシューズ、ピタゴラス、 ピンキーリング、おままごと、はじめてずかん1000です!

• 新米まま🔰

新米まま🔰

三輪車、はじめてずかんいいですね!😊候補にいれさせていただきます👏

• 8月19日

絵本、洋服、積木などを頂きました。
絵本や積木は長く使えるので嬉しかったです。
上の子も、いまだに1歳の誕生日にもらった絵本を読んでます。

• 新米まま🔰

新米まま🔰

絵本はいくつあってもいいですよね😊積み木もほしいなぁと思っていたところだったので、調べてみます❤️

• 8月19日
みるくてぃー

1人目の時、やりたい放題あげたら2人ともよく遊んでました!
1人目の時は、ピアノと木琴のおもちゃ、足蹴り車もあげましたが、2人目が足蹴り車めっちゃ好きで乗り回してます🤣

アンパンマンのパン工場、2人ともよく遊んでるのでおすすめです🥺
あと、男の子だと、車のおもちゃいいかもです✨
うちの息子が、トイザらス限定の緊急車両3台セット、めちゃくちゃ遊んでます🤣上の子も気に入ってます✨

他だと、
楽器のおもちゃ
HIMIKUブロック
アンパンマン言葉図鑑
ままごとセット
辺りもヒットするかと思います😊

• 新米まま🔰

新米まま🔰

すいません💦下に返信してしまいました💦

• 8月19日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

娘と息子2人共だとアンパンマンのパン工場ですかね🥺🤍
    つかまり立ちくらいの時から遊んでます✨
    でも息子が食いついてる方は、緊急車両セットで、毎日絶対遊んでます♡
    あと書き忘れたのですが、dバイクミニが2人ともめちゃくちゃ食いついてて未だに取り合いするほどなので、1番はdバイクミニですっ🙌

• 8月19日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

dバイクミニめっちゃいいですね🛵可愛いし室内で遊べるし💕一気に欲しくなりました🤣!!笑

色々ありがとうございます💕参考にさせていただきます👏

• 8月19日
新米まま🔰

やりたい放題はやはり人気なんですね❤️足蹴りぐるま確かにいいかも!と思いました😆まだ月齢が低い頃トイザらスに連れて行ったらその時で既に目を輝かせてみてましたので。笑
沢山オススメありがとうございます😊参考にします!!
ちなみにその中で一番食いつきがよく長く遊べたものってなんでしょうか!?