※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

無印のバームクーヘンのギフトボックスを出産内祝いにした方いますか?不…

無印のバームクーヘンのギフトボックスを出産内祝いにした方いますか?不揃いバームクーヘンって名前なので、不←が入ってるのが少し引っかかりますが考えすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに私も不揃いは引っ掛かります😢
もらう立場では気になりません!むしろ嬉しいです☺️笑

• ママリ

ママリ

私も貰う立場なら嬉しいです😂💕でも気にする人はしちゃうかなーと、、いろんな味があるとテンションあがりますよね😂

• 8月18日
はじめてのママリ🔰 

差し入れや訪問の手土産ってイメージなので内祝いにはどうかな、、、と思います🧐不揃いと言いつつ1つ150円くらいはするので10個で1500円、お土産屋さんによくある饅頭10個で1000円
うーん。不揃い=切れ端とか余り物なイメージが拭えないです><

• ママリ

ママリ

無難に、無印のカレーギフトボックスの方が喜ばれますかね😅不揃いバームクーヘンは友人や身内のみにしようかな、、🙇‍♀️ご意見ありがとうございます!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

無印さんもなんで不揃いってプリントしちゃうんでしょうね🥹
    言われなきゃ、あれが不揃いなんて知りませんでしたので、そこまで気にしなくていいのかな?とは思いますよ。

年上の女性60代とかは避けた方がベターかな?とはおもいます😊

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

不揃いバームクヘーンは引っかかりますが、それの丸々の輪っかバージョン打ってた気がします◎
それも同じ名前なんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字
    打ってた→売ってた

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

輪っかバージョン見たんですが、790円程で他に何か商品券なども足さないと金額的に少なすぎるかなーと🤔沢山味がある方が嬉しいという私の個人的な意見で、不揃いバームクーヘンの方が良いかな?と思ってしまいました😅

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね!
    でもこのお悩み聞くまで不揃いの部分の縁起的なの気づかなかったかもです🤔
    無印のバームクヘーンもらって嫌な人はそう居ないかと🤣

• 8月18日

不揃いってありますが全然切れ端感とかないですよねあれ💦
パッケージの不揃いという字が小さいので、仲のいい友達とか身内ならあまり気にしないかなと思います!
年配、目上の方ならやめるかもしれませんが…

すごく捻った考えですが、「余ることがない」「過不足なく」「ぎゅっと詰まった幸せ」みたいにも捉えられないですかね😂?

• ママリ

ママリ

切れ端感や形崩れはあまり感じないと思います💦
    確かに、目上の方や職場の方へは辞めとくかカレーギフトボックスに変えた方が無難ですかね(あちこち買いに行くの大変なので無印1箇所で済ませたい😅)
    ぎゅっと詰まった幸せって可愛いです💕受け取り側にも寄りますかね!私もそこまで不揃いに抵抗は感じてませんが、、😅

• 8月18日
ままり

友達とかなら全然気にしなくていいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

もらう立場なら気にしません。無印のバウム好きなので😍笑
渡す立場だったらちょっと考えちゃうかもです。