※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週の妊婦です。症状が軽く、妊娠中か不安です。下腹部の痛みもないです。同じ週数の方の症状を知りたいです。

13wになったばかりの妊婦です。

つわりも軽くなりコレといった症状がなく
ほんと妊娠中なのかな?レベルなのですが
皆さんも同じでした?😅

下腹部張ることもチクチクすることもないです😢
同じくらいの週数のときどのような症状がありましたか?
教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり無くなって胎動感じるまでの間妊婦感ないですよね💭
今回つわりも無かったので胎動始まるまで自分が妊婦なの忘れまくってました😂😂

チクチクしたり張ることもなかったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れちゃいますよねwww
    張ったりチクチクしたりしないと同じ方がいて一安心しました(๑°༥°๑)
    コメントありがとうございます!

• 8月18日
初めてのママ

同じく13wなったばっかりです☺️ 私も悪阻も少しずつですが軽減してきています(^^) 胎動も感じず健診週数も長いので、赤ちゃん気になりますよね👶✨ 私はお腹の張りがあり・・・医師から子宮が大きくなっているためと言われましたが、感じ方は人それぞれだそうです(^^) 健診で赤ちゃんに会える日を楽しみにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽減してもおかしくない週数よね…??と自分に言い聞かせております笑

冷や汗が出るほどになったら危ないという認識でいいのかな…

ほんと元気な子に早く会いたいです(´;ω;`)次まで長い…(笑)

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私もつわり軽くて胎動感じるまではエンジェルサウンド毎日やってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配だからそーゆーのもいいですよね!
    でも旦那があまり乗り気じゃなく( ˊᵕˋ ;) 聞こえない日があったらめっちゃ心配して母体にストレスかかってもよくないでしょって😅笑

早く胎動感じる日がくるの待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

• 8月18日
ちなつ

産まれるまで一度もつわりも便秘以外のマイナートラブルも大きなトラブルもなかったです🙆‍♀️
ラッキーと思ってめちゃめちゃ元気な妊婦でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは羨ましすぎます!笑

ないなら無いでラッキーと私も思います(*^^*)

• 8月18日