※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

最近腰が痛くて重だるいです。子宮口が開いているためか、昨日おんぶをしていたせいか、スクワットの影響かもしれません。陣痛の兆候かもしれません。

陣痛来る前、腰がとても痛かった人いますか?


下の子がよく起きるので固めのマットレスで数日寝てたせいか、ここ数日腰に鈍痛はあったのですが、今日は非常に重だるく腰が痛いです(健診の後から)
子宮口は3.4センチひらいていて内診して出血しているから余計だるく感じるのか、昨日子供のおんぶを沢山受けいれたせいなのか、スクワットのせいか…。
もしかしたら全部なのかも?🤣

正産期はいってると、全てが陣痛くる兆候かも!?と思いがちですね(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

コメント

deleted user

腰痛が本当にやばかったです…唸ってました😭お腹は全く痛くなくて、本陣痛が来ても同じ腰痛の痛さでした😭😭

  • ゆと

    ゆと

    腰痛だったんですか!!!
    その場合って、陣痛が来る度に腰が激痛で激痛が1分ほど続いて…って感じだったんですか?😳

    • 8月18日
ゆゆママ

次女は微々たる痛みですが、腰痛からの陣痛でしたよー!