※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

デパ地下のお惣菜屋さんのコロッケって美味しいですか?それともスーパー…

デパ地下のお惣菜屋さんのコロッケって美味しいですか?
それともスーパーのコロッケと変わらないですか?

ちょっと甘めのコロッケ、クリームコロッケ、カボチャコロッケなどが好きです。
自分では作らないのでたまにスーパーのコロッケを買って食べるのですが、ふとデパ地下のコロッケが気になりました👨🏻‍🍳

普段はデパ地下のお惣菜は食べません😅高いので...💦笑
デパ地下のお寿司は買ったことありますが、その辺のスーパーのお寿司より具材が大きいし美味しい気がします!

もちろん好みはあるしお店によって違うかと思いますが、デパ地下のお惣菜屋さんのコロッケの方が美味しいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーのは具材がしょぼい気がします

はじめてのママリ🔰

コロッケ専門店のお店がデパ地下に入っていて食べたことありますが、めちゃくちゃ美味しいです☺️もちろんスーパーのコロッケで満足できる舌ですが(笑)、やっぱりお値段がそれなりにしてもご褒美でたまに買いたくなりますね💕

はじめてのママリ

デパ地下のコロッケは買ったことないですが、具がぎっしりで大きさもあり、スーパーよりも格段と上なのは間違いないですよ☺️