※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の手術成功で安心したけど、寂しくて泣いてしまう。気分転換が必要かな。励ましやアドバイスをお願いします。

メンタルやられてるのか、泣いてしまいました。

旦那の難しい大手術が成功して、本当に安心して、良かったなぁと思っています。
家は実父母が手伝いにきてくれて、滞りなく生活できています。

けど、なんだか、どんどん欲が出るというか、早く旦那さん帰ってきてほしいなとか、面会できないけど会いたいなとか、ない物ねだりになってしまい、寂しくて?泣けてきました。

お出かけでもして気分転換した方がいいんでしょうね。
なぐさめ、アドバイス、喝などお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
ホッとして張り詰めていたものが切れたのではないでしょうか。頑張って我慢していたんでしょう😭

息子が昨日手術をして、コメントせずにいられませんでした。

早く旦那様が良くなりますように。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのかもしれないですね!
    色々張り詰めていたと思います。

    息子さん大変でしたね
    子どものこととなるともっともっと心配になりますものね。

    お互い良くなりますように

    • 8月18日