※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

汗かいても落ちないおすすめの化粧品 教えてください💓汗ダラダラかく仕…

汗かいても落ちない
おすすめの化粧品 教えてください💓

汗ダラダラかく仕事してます💦
冬でも汗かくことあります!

化粧しても落ちるし、、マスクしてるし、、
日焼け止めに、アイメイクに、リップだけという
簡単なメイクでいつのまにか過ごしてました😅

でもやっぱりちゃんと化粧したいなと思います🤣
皆さんおすすめの化粧品あればぜひ
教えていただきたいです🌼✨

コメント

ぽせ

下地は黒プリマ、リキッドにKOSEのメイクキープミスト混ぜてメイクキープミストふりかけたスポンジで塗り、最後の仕上げにもメイクキープミスト。
これでだいぶ崩れません。

はじめてのママリ🔰

リキッドファンデですが、
エスティローダーのダブルウェアおすすめです!

個人差はもちろんあると思いますが、これにイニスフリーのミネラルパウダーで私は本当に落ちるの抑えられます😌

ばいきんまん

冬でもハンカチ必須の超汗っかきです。
全く落ちないという訳ではないですが、落ちにくいのでご参考になれば!

○下地
セザンヌの皮脂テカリ防止下地 or プリマヴィスタのスキンプロテクトベース
○ファンデ
ミシャのクッションファンデ or TILTILのクッションファンデ
○眉
描いた後消えやすい眉尻に、キャンメイクのラスティングマルチブロウコートを塗る
○アイライナー
K-パレットのリアルラスティングアイライナー or ヒロインメイクのリキッドアイライナー
○口紅
KATEのリップモンスターをティッシュオフ。ほんとマスクに付きにくくて落ちにくいです。店舗で全く見当たらず割高でしたがAmazonで買いました…。
○まつ毛
マスカラ諦めてマツエクしてます💧

レイナ

私も一年中汗かきです💦
マスク生活になってからプチプラのメーカーの企業努力が素晴らしいと思いました。

結局崩れるんですが、その中でCANMAKEのコームタイプのマスカラがカールキープ力すごいと思ってます!繊維が苦手なので繊維なしのタイプを使ってますが本当にいいです!
一昔前はどれもイマイチだったのにコロナの影響すごいと思いました。

あとは結局メジャー所を使ってますがどれも寄れたり浮いたりします。
メイクキープミスト、イニスフリー、セザンヌ、KATEなど口コミでいいとは言っても万人に通用するわけではないのでこればかりは試してみないと。

口コミ通りの評価の人は多分汗のかきかたが違うんだと思います。
私は顔中の毛穴という毛穴から満遍なく湧き水のように汗出ます。

はじめてのママリ

YouTubeで、ハウスダストさんて方のベース作りは崩れにくいと思います!参考までに😊💕

ママリ🔰

私も汗かく仕事ですがティルティルのクッションファンデが全然崩れなくて感動しました🥺

はじめてのママリ🔰

プリマの下地に
エスティローダーのダブルウェアリキッドは最強です😊

崩れないけど
ガサガサカピカピもしません😊