※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

子どもの前で私と子どもに八つ当たりして、でかい声で罵倒するブチギレ…

子どもの前で私と子どもに八つ当たりして、でかい声で罵倒する
ブチギレ夫。


許せません。


数日前に壁に穴を開け、子どもを夜中に起こす。夫。


その真似を子どもが朝にしました。

そしたらブチギレ。。


え?あなた、壁に穴あけて起こしたよね?発狂して。


なんで、あなたを子供は責めないのに


自分のことを棚に上げて?


怒り狂ってました。


児童相談に電話して、次回面接です。


モラハラの自覚がない、自分を棚に上げてる自覚もない。


自覚がないって怖い。


子どもにも「はいはい、ごめんね」
みたいに軽く謝ればオッケーだと思ってます。


病気なのかな。


悪気がないやつにはどうしたらいいんでしょうか。


批判などはやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか本当にモラハラしてる人って自覚ないですよね。俺が正しいんだ。お前が間違ってるみたいなのを押し付けてきますし、子供に対してもその感覚で行くのですぐ子供にもキレたりしてそれをみてるこっちが止めに入ったりでストレスでいない方がマシですよね。