※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハロママ
その他の疑問

完全ミルクで5ヶ月の子供を育てています。出産時に肋骨を折り、母乳育児…

完全ミルクで5ヶ月の子供を育てています。
出産時に肋骨を折り、母乳育児希望でしたが
肋骨の痛みがあり完全ミルクで育てているのですが、(折れてなくても恐らく出ない)乳頭に白いカスみたいなのはずっとついていて洗ってもなかなか取れなくて悩んでいます。

同じような方はいらっしゃいますか?
完ミでもケアは必要でしょうか。

あと、今日ふと見た際にホクロ?シミ?黒いものが乳頭にあって不安になっています。。

もし、ケアをするとしたらどんなことをしたらいいのでしょうか。。

まとまりのない文章ですみません。。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

出産時に肋骨が折れることがあるんですか!!!!????
一体どんな状況だったんですか😭😭😭


ごめんなさい、質問の回答になっていなくて(>_<)

  • マハロママ

    マハロママ

    びっくりですよね!!
    うまくいきめなくて、変な話でたり戻ったりを繰り返してて最後のとどめに先生がのって押した場所が悪くて肋骨を3本折ってしまったんです。。

    でも入院中は痛いけどなんの痛みか分からなくて、退院した夜にやたら痛くて次の日病院行ったら折れてました(u_u)

    • 12月8日