※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

奥さんが性欲ゼロで、旦那さんが性欲爆発してるご家庭いますか?😭我が家…

奥さんが性欲ゼロで、旦那さんが性欲爆発してるご家庭いますか?😭
我が家は旦那と付き合って4年、結婚して6年トータル10年です。
付き合った当初から旦那の性欲は強く
同棲初めてからは女の子の日以外毎日でした。
(毎日断るけど、やるやらないで何時間もたってしまうから、結局やらないと終わらない)
付き合ってる時はもちろん好きなので、始めちゃえば楽しくしてましたが
子供が生まれたくらいからモラハラが酷くなり、本気で離婚を考える程になりました。
2年ほど前にそれを伝えるとモラハラがほとんどなくなり、離婚したいまでは思いませんが
恋人の時のような感情は全くないです😭
なのでキスもしたくないし、セックスも嫌です😭
もはやする時は夫婦としての義務と思ってしてます。

寝ようと思って2階に上がると寝室の隣の部屋のクーラーがつけられていて
ベッドもセッティングされてます😱
そういうのもほんとに嫌で。
「はい、しますよー!」ってムードもクソもない。
こっちは元々したくないんだから
ムードゼロでしたくなるわけないやろ!!!
って思ってしまいます😭

ここ数日は結構本気で無理って感じで断ってますが
いつもならしつこいのに気持ち伝わってるのか落ち込んでます💦
それなそれで可哀想だけどしたくはない😭

愚痴みたいになってますが、同じような方いますか?
お話聞きたいです😭

コメント

まままま

我が家と似てます😭
付き合って2年の間ほとんど毎日してました😅
結婚して6年経ちますが、毎日でもやりたい〜と言って来ますしキッチン立ってると今日やろー、と腰当てて来ます🫠
もうほんとにこっちはそんな元気もないし、ヤるならその時間寝たいしほんとに嫌です。
断るとグズグズ拗ねて結局正座してやりたいですー、やろーよー的な流れでずっと粘られ、やらないと終わらないので結局渋々ヤるという。。。
でも全然濡れないし苦痛です😂

最近はお腹痛いとか、不正出血がーとか言ってパスしてます😭(産後の生理再開してませんが、以前不正出血あったのでそれを定期的に使う笑)
あとは寝落ち。足音近づいて来たらケータイ枕の下入れて寝たふりします😅

性欲強い人ってヤらないとおかしくなるんですかね?何で我慢だったり他のことで発散できないのか謎すぎます、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひーーーーー😱
    状況同じすぎて...(笑)
    キッチンたってる時にされるのも同じです😭
    グズグズ拗ねるのも同じだし
    悪い時だと逆ギレされます🥲

そっか、まだ産後8ヶ月だったら色々と言えそうですね!🥹
    私はもう最後の出産から4年近くたってるのでただ拒否する女になってしまってます...(笑)
    足元近づいたらケータイ置いて寝たフリ、昨日の私です🤣🤣🤣

ですよね...😭生理現象とはいえ、こっちに降りかかる負担が大きすぎる😭1人でしてくれ😭

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

うちも似てます。夫は優しいし色々家事も頼めばしてくれモラハラとかは全くないですが性欲が強く、逆に私がゼロで申し訳ないな、思いつつ全くその気になれません。

私が年上女房で既にプレ更年期の年齢なので、それが原因かもですが。。
痛いし気持ち良くもないし演技するのも面倒だし体を触られるのも嫌です。

相手が変わったとしてもその行為自体に全く興味がなくなりました。
時々出てくる漫画のWEB広告とか見ても「気持ちワル!バカなの?」とか思っちゃいます。

夫の事は男性としても好きですが、そもそも私が男性とセックスする事に興味が無くなったので、夫に限らず誰ともしたくないです。

このままだと浮気か離婚されそうで不安は不安ですが...。どうしてもしたくないです。

婦人科のに行って精力剤みたいなの処方してくれたりするんでしょうかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん性欲強いんですね😭
    でも優しいのはとっても羨ましいです🥹
    優しい旦那さんだと、断ってもしつこく言ってこないですか?

年齢はうちと逆です!
    うちの旦那17上なのに性欲全く落ちないです🥲
    体触られるの嫌なのもめーーーーっちゃ分かります🥲

あーーそれは切ないですね😭
    確かに浮気や離婚心配になりますね💦でも旦那さん優しいなら耐えてくれそう...🥹←

精力剤ですか!考えたことなかったです!
    確かに私もそれ飲めばいいのかな...
    逆なんですが、旦那が育毛の薬を飲み始めて、医者には性欲がなくなったり勃たなくなることが多いと言われたんですが
    まっっっったく変わらなかったです(笑)
    ラッキー!!と思ったんですけどね🥲

• 8月18日