※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ran
妊娠・出産

つわりがひどく、休職中。お盆中も気持ち悪く、点滴しても改善せず、悪阻にメンタルも参っています。

9w2dです。
現在つわりがひどく
休職してます。
どんどんひどくなって、お盆中もずっと気持ち悪く、横になってました。
保育園も休みだし上の子の相手もろくにできず、、、
旦那も体調崩してしまい、寂しい思いもさせてしまって、今日から保育園でしたが、赤ちゃん返りみたいになってしまったのか、泣くことが多かったと言われました。

わたしも夜は特に辛くて涙が勝手に出てきます😭😭😭

お盆中は休診だったので、今日、予約いっぱいだったのにおそらく無理矢理入れてもらえて、点滴に行きました。
はき止めも点滴に入れてるし、はき止めのお薬も処方しておくねと言われ、期待して行きましたが、
点滴しても何も変わらず、吐き気も未だにあります😭

楽になった感じもないです😭
そんな方おられますか?😭

いつまで続くかわからない悪阻に
メンタルかなりやられてます😭

コメント

り

明日仕事休む予定です😭
でも息子は久しぶりに保育園行かせる予定なので心配です、、
でも家にいて相手出来ないよりいいかなって思ってます😭
回答でもないんですけど同じ状況だったのでコメントさせてもらいました😭メンタルヤバいですよね
涙が止まらないです😭旦那さん大丈夫ですか?せめて旦那さんだけでも回復してもらえると助かりますよね🥲

• ran

ran

コメントありがとうございます!
    上の子も同じくらいですね🥺
    家にいてて相手できないより絶対保育園のがいいですよね!!先生もウェルカムな感じなので甘えてます🥹
    少しでもはやくマシになってほしいですよね😭
    同じ週数のママさんからのごめん嬉しいです😭🤎一緒にがんばりましょう〜

• 8月18日
ゆの

週数が同じで、同じくつわりで休職してます…😭

私の場合初マタなので状況は違いますが、一人で何もしていなくても辛いのに、お子さんがいると気にかけることも多く大変ですよね💦

私も夜になるにつれて辛さが増していき、本当一人でビービー泣いてます😅

6週の頃は点滴をしてもらっていましたが、通う方が辛くもう点滴はやめました🫥

返信になってないとは思いますが、同じくらいの週数で同じ辛い思いをしていると思うと…頑張りましょうね😢

• ran

ran

コメントありがとうございます!
    週数同じですね‼︎🤎
    1人目はこんなに辛くなかったので、余裕こいてました😂😂

逆に1人やと考える時間あったり時間長く感じたりして辛いですよね😭
    一緒にがんばりましょう😭♡

• 8月18日