※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7週2日でお腹が張ることがあり、安定期までの性行為を控えることになりました。初期でもお腹が張る方はいますか?

妊娠中、いつからお腹が張るようになりましたか?

第二子妊娠7週2日です。
先日の初診(6w5d)では胎嚢が見えただけでまだ心拍は確認できませんでした。
昨晩仲良しをしたんですが、イった後にお腹が張っていました。
上の子のとき初期〜臨月まで普通に仲良ししていて問題なかったのですが、今回は安定期まではやめようという話になりました。

こんなに初期でもお腹張ってた方いらっしゃいますか?

コメント

ねむねむ

時期に関係なくイってしまうとお腹張ってました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初期にも張ることがあるってことですね!
    まだお腹出てきてないのに固くなってたので焦りました😭
    安定期までは大人しくしときます💦

    • 8月17日
  • ねむねむ

    ねむねむ

    びっくりしますよね😩
    え、これ張るってこと?ってなったの覚えてます😅

    • 8月18日