※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろひ🔰
ファッション・コスメ

今5か月になる娘がいますが、市販のムーニーの水あそびパンツが今安く…

今5か月になる娘がいますが、市販のムーニーの水あそびパンツが今安くやっており、来年とか再来年ぐらいを見越して購入しようと思ってますが、家の庭でプール遊びをすると仮定して皆さんはどれぐらい使われてますか?

コメント

22歳まま

そんなに頻繁には遊ばなかったので1パックで足りるくらいでした!

• ろひ🔰

ろひ🔰

ありがとうございました😊

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

水遊びパンツっておしっこダダ漏れなので家のプールでは使わなかったです😳
どこかのプールに行くなら必要ですが夏だけだったら1パックで足りると思います

• ろひ🔰

ろひ🔰

ありがとうございます😊

• 8月17日
ママリ

家プールならそのまま水着を履かせていたので水遊びパンツは使いませんでした!

• ろひ🔰

ろひ🔰

ありがとうございます😊

• 8月17日
メル

うちの子は大きめベビーちゃんなので今Lサイズです♪

まま

家以外のプールでしか使わないので10枚も要らなかったです💧
今うちの2歳Mサイズです!

• ろひ🔰

ろひ🔰

ありがとうございます😊

• 8月17日
しぃあ

上の子の時は、数えきれない位でしたが…
下の子は、オムツ機能付きの水着を使ってるので…それ一つです!2〜3日に1回位お風呂場ですが、水着着て遊んでます😅

めいりん

家では使わないので、この夏3枚入りのを2回買ってあと2枚残ってます✨

• ろひ🔰

ろひ🔰

ありがとうございます😊

• 8月17日