※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

前に旦那の財布をこっそり見たらコンドームが2つ入ってました…。今日ま…

前に旦那の財布をこっそり見たらコンドームが2つ入ってました…。今日また見てみたら1つ減っていたので浮気したってことでほぼ確定ですかね??
1年くらいレスだから外で発散するのはまぁしょうがないと思うけど、私は仕事から帰ってきてから休む暇なく家事育児してるのに旦那は仕事終わり日焼けサロン行ったり他の女とヤッたり自由でほんといらつく!!😠😠
旦那にはもう愛情も何もないし、ただの同居人としか思えない…。一緒にいるのも苦痛だし、離婚したほうがいいですかね…😢?

コメント

たこ

私なら即離婚ですね😭
うちも愛情ないし何かやらかしたら即離婚と思ってます💦愛情なくなった理由はありますが、、
お金は働けば何とかなるし、、!

  • さくら

    さくら

    コメントありがとうございます!
    離婚したいです〜😢
    働けばなんとかなりますよね!がんばります🥺

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

愛情ないなら私は期間決めて保育園入れて働いて貯金します。
でもこっそり貯金です。
親の使ってない口座借りるとかして貯金してました。
目標額決まったら離婚して養育費と慰謝料貰います笑
それから離婚しました。
目標決めると結構いいです笑

  • さくら

    さくら

    コメントありがとうございます!
    離婚されたんですね🥺
    私も頑張ってお金貯めます!

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚しました!笑
    とりあえず80万貯めて離婚しました、笑笑

    • 8月17日
deleted user

日焼けサロン行ってるならほぼほぼ浮気する方だと思いますよ🤣💦
だって見せたがりの方ですから💦
不倫は離婚理由に正当にはなりますね。

  • さくら

    さくら

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね🤮
    最近日焼け止めに通い始めたみたいです💦

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最近ならますます黒だと思います💦
    気持ち悪いしこのコロナ禍にあっちこっち菌もらいに行くのもありえないですね😅💦
    さくらさんが大丈夫なら離婚を勧めますね…。
    私も元カレが浮気からの色々あり、元未婚シングルで1人目育ててきたので全然なんとかなりました。

    • 8月17日
ままり

めっちゃ腹立ちますね!!
育児家事押し付けて自分は遊び惚ける…いいご身分ですよね。
私だったら、確実に浮気証拠を見つけてから離婚します!
旦那も相手側にも慰謝料しっかり取れるように色々調べてから動いて、楽に離婚なんてしてやりませんかね😁

はじめてのママリ🔰

離婚はした方がいいと思いますが逃げられない証拠掴んでからですね!
お金ちゃんと取らないと気が済まないので🤣

ま

離婚する覚悟があるなら絶対証拠集めてお金取れるようにしてからにしたほうがいいですよ!!!!!
もらえるものは全てもらいましょ🥺!!!!

deleted user

似たような状況で、まだ離婚には至っていません。。
離婚するなら、自分のお金をためる、十分な証拠を取れば有利になります。

deleted user

離婚するなら、探偵でも雇ってもらえるお金もらいましょう。

はじめてのママリ

まず男が財布に常備しておく時点で、準備満タンらしいですよ。おまけに日サロは完全に黒ですね。あとは証拠を掴めるまでじっと我慢です!

RIMA

ホテルのレシートとか、盗聴器とか証拠集めして離婚ですね。
慰謝料ぶんどりましょ

たかゆか

浮気されましたが、離婚してません。なんでだろ?と自分でも思うけど。もう、期待してないからかな?
毎日朝早くから夜遅くまで、家を空け、仕事も確かに忙しいけど、その中で女遊び、趣味を楽しんで、家族を雑に扱う。

現状完全ワンオペ、旦那いないようなもんだから、労力かけて離婚して、経済的に心細くなるよりは、安定して給料が入ってきてる今の方が良いかな…とか、思ってる節があります(笑)
なんなら、成人して自由に過ごす代わりに、給料全額家に入れている長男という設定に近いかもしれません(笑)

心のそこから、無理と感じるまでは、今のままでいようかなと思ってます。

ママリ

金は裏切らないで証拠しっかり!!!!😵😭😭😭
ほんといらつきますね!

ままり

まずは証拠掴んでやりましょ!

プクリン

愛情はないとはいえタダで別れるなんてもったいない!
相手はやるべきことやらずな不貞を働いているわけだし!
証拠集めて慰謝料搾り取りましょう!!

a

旦那さんに夜誘われても断ってる感じですか?🥲

はじめてのママリ🔰

ATMでいてもらいますかねー。
小学生ぐらいになると、旦那が役に立つと聞きました。
そのあと離婚してもよろしいかと⭐︎

deleted user

離婚した方がいいですよ🥹