※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

入籍して10カ月、来年2月に挙式予定です。今年の2月に妊娠しましたが流…

入籍して10カ月、来年2月に挙式予定です。
今年の2月に妊娠しましたが流産しました(;_;)
旦那はもともと性欲は強く付き合ってるときは週3ぐらいでした。
入籍して流産後は週1ぐらいでしたが、最近では2週間に一度あればいいほうです。
浮気してる様子はないですが、1人では時々しているみたいです。
子作りは結婚式が終わってからということになりました。
スキンシップはたくさんあります(°_°)
結婚してまだ1年未満で子供もいなくて回数って減るのでしょうか?
私はもう少ししたいのですが、私から誘ったことがありません。誘う時はどのように誘えばよいのでしょうか?

コメント

子泣きばばぁ

結婚してまだ1年未満ですよね?
私もそのくらいでしたよ。
てか私はそんなに性欲なくて子供作るときだけやればいいって考えだったのでもしかしたらゆいさんより少ないかもです。
妊娠してからは1度もしてません。
旦那には1人でしてもらってます。

  • ゆい

    ゆい

    結婚して10カ月です。来年2月に挙式予定です。
    そうなんですね(;_;)こんなもんなんですかね?( i _ i )ありがとうございます!

    • 12月7日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    私が異常なのかも笑
    ただ昔から性欲はないですね(*´Д`*)
    旦那も物足りなさそうにはしてますが。

    • 12月7日
ももんが

わたしは単刀直入にいちゃいちゃしたーいってゆってました(笑)
誘うというより寝てる旦那を襲ってる勢いの時もありました(^^;)笑
今は妊娠しているのでないですが、たまーに襲いたくなる時は一方的に襲って終わりにします(笑)

  • ゆい

    ゆい

    いちゃいちゃしたーいって言ってそこから始まるんですか?(笑)
    結婚後頻度って、どのくらいでしたか?

    • 12月7日
  • ももんが

    ももんが

    くっついて、ちゅーして、旦那にいちゃいちゃするの嫌( ´・ω・`)?ってゆったりしてると始まりました(笑)
    結婚後は週に3日とかでしたね( °_° )

    • 12月7日
ママリ

3月に入籍し10月に結婚式を
挙げた者です!

結婚式が終わるまでは
子作りはしないと言っていましたが
その時は同じように2週間に1回とか
少ない時は月1でした😅

今は妊活中なので定期的に
やってますが…

あたしは自分から誘うタイプですが
ストレートに今日やりたいな〜❤️
って言ったりします(笑)

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね!同じような方がいて安心しました( i _ i )

    今日やりたいな〜って言うのはどのタイミングでおっしゃってますか?(笑)
    その時の旦那さんの反応はどんな感じですか?

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ


    入籍してから安心感からなのか
    自分自身、性欲がなくなりました😅

    思ったらすぐ言いますよ(笑)
    普通にソファーに座って
    まったりしてる時だったり
    寝る前布団の中でだったり…
    後は布団の中でいつもは
    くっつかないですがやりたい時だけ
    やたらくっついてアピールします😂

    旦那はえー!今日〜?
    ってニヤつきながら言ってきます(笑)

    • 12月7日
みさ

私も結婚してから減りました(笑)
月2回とか?だったような(笑)
しかも、私から誘わないと全然そんな流れにもならず(TT)
なので、自分からストレートに言うか、最近してくれないね(笑)みたいに言ってました(笑)
妊娠中も怖いからとしてくれなかったので、これから落ち着いたらまた誘うしかないかという感じになりそうです(~_~;)

  • ゆい

    ゆい

    ほんとですか?(笑)よかったです(;_;)
    でもどのようにして子作りされたんですか?

    • 12月7日
  • みさ

    みさ

    何でいつも私から…と切ないし悲しいですけどね😭💔(笑)
    義務的になりますが、排卵日を狙ってこの日とこの日よろしくね!と分かりやすく(笑)伝えました(笑)じゃないとヒットしなさそうなので(T . T)

    • 12月7日