※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ノーファンデの方いますか?😶私ファンデーションの匂い、付けた感じが苦…

ノーファンデの方いますか??😶

私ファンデーションの匂い、付けた感じが苦手で😭
よくある美容液や日焼け止めにもなるオールインワンの下地を付けていましたが、それすらも気持ち悪くダメになりました😭

完全に美容液や日焼け止め以外、何もつけない方いますか??

洗顔や美容液、日焼け止めはどちらのものをつかっていますか??

コメント

りんごあめ

ここにいます!😂
日焼け止めしてイニスフリーのパウダーで終わりです!
日焼け止めはアリーを使ってます!

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

パウダー付けるとどうですか!?🙄✨気になってます!パウダー!

• 8月17日
  • りんごあめ

りんごあめ

日焼け止めしてティッシュオフしてパウダーするとサラサラになります!!ベタベタしてる感じが鬱陶しいので😂

• 8月17日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

やってみます!!!パウダー🤗今日化粧品コーナー見てきましたが、どれが良いか分からず🤣

• 8月17日
  • りんごあめ

りんごあめ

私はドンキで560円くらいで買える
    イニスフリーというパウダー使ってます!ドラッグストアにもあるはずです!

• 8月17日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

探してみます!ありがとうございます!

• 8月18日
ふ9🍵

同じく苦手で結婚式参列とか余程のことがない限り何も塗りません😂
何なら日焼け止めも毛穴が詰まる感じがして苦手なのでレジャーの時以外していません。日焼け止めはサンメディックというのをずっと愛用しています。色々試しましたがこれだけ肌荒れしませんでした。
アトピー持ちの乾燥肌なので朝洗顔もしません😅
朝はアトピコという娘と一緒に使っているボディーローションをささっとつけて終了です🤣
アラフォーですが、こんなケアでもシミひとつもないです😆

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

シミないのは、きっと毎日の自分に合ってるスキンケアのおかげですね😍✨羨ましい🎵
    毛穴詰まる感じ!それです😭日焼け止めもものによっては匂いもするし、重い感じがしたりで🤣
    サンメディック調べてみます🎵

• 8月17日
moony mama

流石に、出勤日や都内へのお買い物などは、BBクリームなどです簡単なメイクしますが。出勤は、週一。なので、基本毎日日焼け止めさえ塗らないです。
洗顔は、haru。
スキンケアは、コスメデコルテ使ってます。