※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹が気になり、出始めた時期について相談したいです。親戚の子供に妊娠の質問をされて驚いたエピソードもあります。

妊娠3ヶ月になったばかりです!

今日ついに親戚の小5の男の子に、もしかして妊婦さんなの?と聞かれました😂まだ報告しないので、えー!食べすぎだよー!💦太っちゃったー💦と言って誤魔化しました😂

すると、えーそっかー。お腹しかポッコリしてないからそうだと思ったー!って勘なのか観察眼が鋭すぎて驚きです😂

確かに数日前より少し出て来てて💦経産婦だとこんなに早いのかとビックリしてます💦下のお肉もあるので気になって来ちゃいました😂止めようがないですよね😂?皆さんいつ頃出始めましたか??

コメント

にか😵‍💫

自分も3ヶ月過ぎからお腹出ちゃってました。
こんなにも違うんだと感じました🤣
母いわくもう皮伸びてるからだねーと😅

• □emiyu□

□emiyu□

やっぱりなんですねー😂どこまでがお肉でどこまでが大きくなりつつある子宮?皮?とか考えてました😂

• 8月17日
ぷりん

今2人目ですが、1人目より出るの早い気がします😂
こんなに大きかったっけ?って感じです🤣

• □emiyu□

□emiyu□

ですよねー!!娘の時は言わなければ妊婦と気づかれない期間の方が多かった気がします😳

• 8月17日
  • ぷりん

ぷりん

元から細身ですか?
    私も細身なので、気づかれないのもそのせいもありそうですね✨
    ちょっとフワッとした緩い服きたらそんなに大きく見えない気がします🤣

• 8月17日
  • □emiyu□

□emiyu□

元は細身でした!
    今は産後体重が戻りきらずの妊娠なので、余計分かりやすいかもしれないです😂

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月ぐらいでぽっこりしてました、、。
1人目の子と比べると明らかに出るの早すぎて臨月ビビってます🥹

• □emiyu□

□emiyu□

びびりますね💦筋肉量も減ってるんでしょうか、娘の時より出てくるのは早すぎます😂

• 8月17日