※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
雑談・つぶやき

最近子どもが『えーびーしゃでぃどぅでぃどぅ♪』って感じの歌詞の曲をし…

最近子どもが『えーびーしゃでぃどぅでぃどぅ♪』って感じの歌詞の曲をしょっちゅう口ずさんでおり、カーペンターズか!?とか思ってたけど、今日『ベイビーシャークダンス』という曲だと発覚した😂
曲名が分かってすっきりしたけど、1度聞いただけなのにメロディーが頭から離れない笑 誰か助けて笑笑

コメント

ハーマイオニー🍮🍯

私も今ちょうどその曲頭で流れてて読みながら歌えました🤣🤣🤣

娘、ベイビーバスのYouTube大好きでよく見てるのでその中にある歌が脳内で永遠にリピートされてます😂

• マチル田

マチル田

すっごい頭に残るメロディーですよね😂
    そりゃ子どもも毎日のように歌うわと思いました🤣

• 8月16日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

ぶん、ば、ぶん、ぶん、ぶん、ば、ぶん!って歌詞の歌もあるんですけどそれも何故か頭に残るメロディーで洗脳されてます😂

• 8月16日
  • マチル田

マチル田

うちは保育園でこの曲を知ったみたいで、ベイビーバスは見たことが無いのですが、今度子どもと一緒に見てみますね😆
    文字読んだだけですが、ぶんばぶんの曲めちゃめちゃ気になりますwww

• 8月16日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

保育園で流す所もあるんですね😍✨

どの動画で流れるか分からないんですけど、消防車系のベイビーバスの動画のどれかで流れます😂

• 8月16日
  • マチル田

マチル田

消防車とかの働く車大好きなので、子どもすごく喜びそうです!😆
    ありがとうございます~🥰✨

• 8月16日
ママ

ベイビーシャークうちの子も大好きです🥹笑
インスタの投稿であやなんの次男くんもそれ歌ってて可愛かったです😂😂😂

• マチル田

マチル田

私が見ていたリールのBGMにたまたまこの曲が使われてて、曲が流れ出した途端に息子が私のとこにすっ飛んで来て『これこれ!これ保育園でしてるの!』と教えてくれました😂
    やっぱり好きな子多いんですね~🤗

• 8月16日
🍭👻いちこ🍫🎃

ぜひYouTubeで、ののかちゃんのベイビーシャーク聴いてみてください☺️✨✨また違う良さがありますよw

• マチル田

マチル田

一生懸命歌うののかちゃん、すっごい想像できます🤭
    今度見てみます~😊

• 8月16日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

トゥルトゥル〜のところ、ののかちゃんはタイミングが原曲とは違って、裏拍?っていうんですかね?
    私もののかちゃんと同じように歌ってみようとしたけど、難しかったです😳✨
    りさお姉さんのベイビーシャークもおすすめです🐋

• 8月16日
  • マチル田

マチル田

うちは保育園でこの曲を知ったようで、YouTubeで英語ver.流したら『なんか違う…?』みたいな反応で、りさお姉さんの方流してみたら『これこれ!』って大喜びでした😄

• 8月16日

うちの子も今、絶賛ハマり中です😂
しかも適当な歌詞なので
『えーび〜シャークシャーク、サーモンっ♪』
とか訳わからない歌歌ってます🫠💦

• マチル田

マチル田

やっぱりみんな最初のところ『えーびー』になっちゃうんですかね😂
    それで曲探そうにも迷宮入りしてる親御さん、私含めたくさん居そうw

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちもベビーシャーク好きで娘たち踊ってますし私も踊らされます笑

• マチル田

マチル田

私はまだYouTubeで2回くらい見ただけなのですが、見よう見まねでやってみたら、息子に『違うよ!こう!』と厳しく指導されましたww

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん厳しいですね😂
    うちは踊り辞めた途端手を握られやれって言われます笑

• 8月17日