※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

初マタの方が食べつわりで空腹が辛いです。血糖値が気になるため、控えたいけど何を食べたらいいか悩んでいます。食べつわりの方、間食は何を食べていましたか?

6w6dの初マタです😊

食べつわりなのか、空腹がどうしても耐えられません。今は清涼飲料水飲んだりアイス食べたりしてますが、血糖値が上がっちゃいそうで…本当は控えたいです😅

食べつわりの皆様、間食はどんなものを食べていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

凍らせたバナナやフルーツは美味しかったですよ^^
冷えたトマトも食べやすかったです!

なぜかつわり中は冷たいほうが食べやすかったので、酢飯、そうめん、冷えた塩おにぎりなどばかり食べていました^^;

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます🌼
    凍らせたフルーツいいですね、そういえば凍らせたブルーベリーあるのであとで食べてみます🍇

つわり中って、なんとなく生理的に受け付けない食べ物とか、欲する食べ物があるんですね…初めて体感しています💦

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私はスイカや茹でなくていい流水麺シリーズにお世話になりました😊
助産師さんにすすめられたのは、こんにゃく料理でした❣️

• ゆあ

ゆあ

夏だからスイカいいですね🍉流水麺!!思いつかなかったです💦
    こんにゃく料理もいいですね✴️

• 8月16日
athm1367

凍らせたバナナとかあとはきゅうりのおしんことかはよく食べてます🤣

• ゆあ

ゆあ

他の方も凍らせたバナナ、って書かれてました🍌みなさん試していらっしゃるんですね!おしんこの塩分も魅力的です🥒

• 8月16日